ダイエット120日目57kg-11.7kg前日比-0.9kg・ストレッチ1種・2駅分歩く




🔷食事

7

・ケトンコーヒー

(低温殺菌牛乳)

・鉄分ゼリー

・お味噌汁

・ガーリックナン1/3


13

・卵スープ

・大根とホタテのサラダ

・玄米キーマカレー半分


20

・タニタのおかき


1

・ヤクルト1000

DHCエクオール

DHCアミノ酸5-ALAサプリ

DHCマルチビタミン




🔷運動


・二駅分歩く50分+遠いスーパーへ行く





・ヒップアップ10回






🔷体調


生理がきた途端、明るい気持ちになりました。




生理管理アプリ、ルナルナを

学生の頃から記録してますが、

生理予想日ピッタリにくることが多いです。



今日もそうでしたが、

ルナルナ上では、生理1日目は

ブルー期になってますが、私はバラ色でした✨








コメントの冷え冷えに注意には、

あまり動きたくない日、とありますが、

私は今日からすごく動きたくなる日になってます!




この違いはやっぱり、

ホルモンバランスの問題なのかな?



エクオールのおかげで、生理痛もいつもより

かなり無くて、少し痛いかなー?程度でした✨




🔷体重について



生理きた途端、0.9kg痩せました♪




昔は2kgくらい減りましたが、

そこは年齢とむくみが関係ありそうです。




これで停滞期を乗り越えたいです。




🔷その他の出来事



いよいよ生理がきたので、ヤセ期の突入です!




先月は風邪引いていたりしたので、

あまり運動出来なかったかも?ですが、

今回は停滞期の自覚があるので、

抜け出す為に積極的に運動したいと思います。





今日は、残業後でもジム行けそうなので、

ジムの予約状況見たら、満員でした。。



残念。。



旅行を控えているので、

風邪だけは引かないように運動していきたいです。







先週のスチームサウナ後の芝公園近く。