コロナで20kg太ってから、
下着を買い直しました。。

上半身にお肉が付きやすい体質なので、
胸とアンダーが大きくなりました。


普段はデザインと付け心地の良い

フロラーレバイトリンプを身につけています。




色とレースが可愛いくて、
生地も柔らかくて大好きですが、
お値段は通常は1万円するので、
セール価格でまとめ買いしてます。
(セール価格でもショーツも買うと、7-8千円です)




今見ても、やっぱり全て可愛くて欲しい(>_<)




ですが、その購入し直した
フロラーレバイトリンプも
ずっとキツイです。。

特にアンダー。。


無理して身につけていました。。





そこで、他のブロガーさんが感動していた
ブラデリスニューヨークの
ナイトブラが気になったりしてました。






ですが、サイズ感わからず、

デザインもそこまで惹かれなくて、

購入していませんでした。。





(あまりちゃんと見ていなかった。。)







ブラデリスニューヨークが入っている

百貨店行かないとなーと思っていたら、

「65kgの女」さんという方のYouTubeで、

脇肉スッキリブラ専門の大阪のお店を知りました。






ヘブンジャパンさんです。

(宣伝等ではありません)









身長と体重が似ているので、

すごく参考にさせて頂いている

YouTubeさん✨

ブラジャー着用後の

スッキリ感もわかりやすかったです。






うしろのフック部分が大きくて、

お腹がはみ出ることが無さそうです✨












ブラジャー1つ6千円くらいなので、

買えなくないなーと思っていたら、

8/31 11:59までアウトレット品がありました✨




会員登録するだけで、

この価格なので、動画みたりして、

色を吟味してたくさん購入しました!







ホールド力は下記の順番で強いみたいです。











可愛くて、購入したSELFIT BRAシリーズ。

こちらのシリーズは

ホールド力は弱めみたいですが、

日替わりで色々なタイプを試すのが楽しそう✨




こちらは小さめサイズしか残っておらず、

諦めました。。


アンダー小さめが在庫残っているので、

細めさんには良いと思います!

育乳効果もあるみたいです。





下半身の補正下着は

(お腹ぽっこり防止)

何とセール中は、1,000円!!

お試しで1つ購入しました✨




ブラとショーツセットを4つ買って、

ナイトブラも買い、

全部で2万円いかなかったので、

アウトレット価格、様々です!





紐やホック部分も太めで、

ホールド力に期待です。








サイズ交換も無料で、

公式HPで、カタログとメジャーセットで無料送付

もあり、Getしてました。




サイズ感も脇肉ありなしで

わかりやすいです。

(もちろん私は脇肉ありあり笑)





大阪と東京にフィッティング可能な

予約制の店舗があるので、

痩せたら行きたいです✨






今から胸をしっかりホールドして、

運動したりすることで、

スタイル良く痩せることが

出来ると良いなーと思います。





楽天にも店舗あるので、

ポイントある方は楽天良いですよね^ - ^

(ポイント溜まったら、セール品でないものを

購入予定です♫)




私はじっくり見れて、

まとめ買い割引400円、

初回LINE登録300円オフなど、

色々特典ある公式HPで購入しました。




送料も3,980円以上で無料、

それ以下はメール便だと220円なので、

セール品でお試し買いがお得そうです^ - ^



お得に痩せ見え、

育乳出来るので

ぜひ見てみて下さい✨