ダイエット77日目57.6kg(-10kg)▼前日比-0.6kg・二駅分歩く
🔷食事
6:30
・ヤクルト1000 60kcal
・ケトンコーヒー半分30kcal
・ミルミル半分32kcal
・マイクロダイエット半分90kcal
・エステプロラボのお粥半分60kcal
サプリ類
・5-ALA2錠
・マヌカハニー2口
・エステプロラボのサプリ2種類
(女性ホルモン系と保湿系)
13:30
スープストックトーキョー
・ビシソワーズスープ188kcal
・7種の野菜のラタトゥイユカレー
(ルーのみ)162kcal
20:50
ロッテリア
・エビのシュリンプ2つ(アボガドディップ)
ケンタッキー
・オリジナルチキン1つ
・レッドホットチキン1つ
🔷運動
二駅分歩く(50分)
🔷体調
薬を飲んでいるので、大丈夫でした。
🔷体重について
いきなり減りました。
この調子で落としたいと思いましたが、今日ストレスがあり爆食いしてしまいました。
🔷その他の出来事
今日仕事のチームの打ち合わせで、また来月の夏休みの方のフォローを依頼されました。。
私は繁忙期には休まないので、2ヶ月連続のフォローは、正直、体力的にも辛いですし、ケアレスミスをする可能性が高くなります。
明日一応、個別で打ち合わせすることがあるので、どういう背景でそうしたのか軽く事情聞いてみます。
チーム長が敢えて決めたことなので、その通りに従って、何かあったら、チーム長が責任を取って率先してリカバリーしてくれるので、一旦は指示通りにしようと思います。
そのストレスで夜は爆食いしてしまいました。。
最近、理学療法士さんの↓の動画を見て、爆食いしても落ち込まないで気持ちを切り替えることが大事だとおっしゃっていたので、
8月も残業沢山して、欲しいものを買うか、良いホテルに泊まったり、エステ行ったりしてストレス発散するぞー!って、気持ちになってきたので、気持ち切り替わりました笑笑
あと、脂肪吸引は怖くて出来ないですが、脂肪吸引の美容外科医さんの1日で1kg太ったはありえません!、というショート動画も励みになります!
あと、生理2週間前くらいですが、先月みたいに口から火を吹きたくなるほど、イライラとかもしてないです。
食べた物に書きそびれてますが、毎日グミとチュアブルは続けているので、そのお陰だと思います✨
鉄分、葉酸大事ですね!
明日は気持ち切り替えて、8月の給与と9月の給与でかなり残業代入るので、何をするか、何を買うか予定立てて頑張ります✨
欲しいものは、
香水苦手な私が気に入ったCHANELの3万円の香水
シスレーの化粧品が本命で
後はジム代、エステ代、
韓国コスメ代に消える予定です⭐︎
こういう少しずつな出費の合計でブランド物が買えると思う今日この頃ですが、ダイエット中はダイエット費に充てます!
ダイエット終わったら、欲しいもの貯金もしたい✨
自分の好きなこと、やりたいことを想像するだけで楽しいですよね♫
財形、年金財形、株など、その他諸々を毎月積立貯金していますが、その貯金は崩すさずにダイエット費、美容費を捻出しているので、使う時は使いたい派です!
ダイエット終わったら、もう少し貯金額増やして、マンションとか車も買う用にこちらも貯金額増やしたいです。
一つだけ仕事で良いことがあったのは、昨日頭を悩ませてた資料が依頼者の予想した通りのデータにならなかったので、違うデータを使って、統計を出すことになりました。
初めて使うデータなので、勉強になるし、期日も伸びたので良かったです。
早くて明日、着手出来ますが、思った通りのデータが出るかドキドキですが、内容わかってくると楽しいので、時間作ってゆっくりデータ作りたいと思います!
今日の帰り道は真っ暗でした。
明日は時間外が45時間超えないように、帰ります!




