7/7

ダイエット56日目59.4kg-8.8kg  前日比+0.4kg・二駅分歩く






🔷食事

6:30

・ケトンコーヒー60kcal

・ミルミル80kcal糖質10.6g

・ヤクルト1000 60kcal糖質13.1g

13:00

・冷やしうどん半分167kcal糖質22.1g

15:00

・アサイードリンク133kcal糖質24.18g

17:00

・榮太郎のおかき62kcal

22:30

・若甦ドリンク(漢方)36kcal





🔷運動

二駅分歩く(50分)






🔷体調


朝に頭痛&腹痛が少しあり。




お昼に更年期っぽい症状で、汗が止まらなくなって、ソワソワして、トイレが近くなって、じっと座ってられなくなりました。




少し歩いたら、落ち着いて、打ち合わせに支障無くて良かったです。




PMSは無く、あんなにイライラモヤモヤしていたのが、嘘のように晴れやかな気持ちです。





きっともうすぐ生理がくる兆しか、アサイードリンクが効いたのか、様子見します。





🔷体重について



さすがに2日連続ジャンクフードだと、太りました。

かなり油断してしまったし、もうすぐダイエット始めて2ヶ月なので、気を引き締めていきたいと思います!







これからは、オフのような食事を1日だけにして、ちゃんと翌日は切り替えていきたいと思います。






今日のお昼は社員食堂が揚げもの、脂っこいもの、丼、ラーメンだったので、うどんにしました。





管理栄養士さんいるので、ダイエットメニュー取り入れて貰うと良いのになって思います。




社員食堂あるのはありがたいです。




今日は控えめにしたので、明日は減っていて欲しいです。





とにかく、今週はゆっくり休みたいので、あと1日頑張ります✨






6月の有休で行った銀座の写真。

すごく昔に感じます。