ダイエット42日目61.5kg-6.7kg前日比-0.2kg・断食1日目






🔷食事

6:30・酵素20ml48kcal

  ・ヤクルト1000 60kcal

  ・アミノ酸サプリ(MUSASI

13:00・断食準備食

  ・ファストプロミールカレーザイム158kcal

  ・ファストプロライス154kcal

20:30・ファストプロリゾット

    トマト&根菜202kcal

21:00・若甦内服液お湯割り36kcal







🔷運動

一駅分歩く30分








🔷体調

昨日も寝たのが1時過ぎくらいで、一日中眠くて仕事に集中出来ず。。







昨日の外食コースで体重減っていて安心しました✨








エステプロラボのトリプルカッターは食前に飲むと、本当に外食でも効くので、これからも社食食べる前にも飲もうと思います!











お店で買うと10包3,000円で、ネットだと30包3,000円なので、お店の正規価格が高くて驚きました。。













今日からエステプロラボのファスティングプログラム7日間開始しました!











7日間のプログラムは実質3日間のみファスティング期間に、なります。







準備食、回復食はまごはやさしいの胃腸に優しいメニューを料理出来る方は手作りで良いみたいですが、自炊しないので、ごはんもエステプロラボで買ったメニューを食べました✨











1日目のお昼はカレーとごはんをお弁当に入れて食べました笑笑

思っていたよりごはんが固くてプチプチしていて、咀嚼するので満足感ありました。









カレーはちゃんと中辛ですが、私の胃腸には刺激が強かったのか、お昼すぎにまた頭痛と胸焼けが少ししてしまいました。。








寝不足だと余計ダメなのかな?

頭痛と胸焼けのWパンチがとにかくキツイです。。












夜はトマトと根菜のリゾットで、こういうレトルトのトマトソースは苦手ですが、添加物無いので、あっさりしていて美味しく頂けました!










根菜も根菜というよりお豆が多くて、食べ応えありました。









説明書き通りに袋を開封せずに2分チンしたら、爆発したので笑笑、明日は1分で様子みようと思います。








クリーニング取りに行くのに地元のショッピングセンター歩いていたら、催事場で信玄餅が出店していて、信玄餅どら焼きが美味しそうでした。。











こういう食事制限してる時って本当に美味しそうなものが目に付いて、困っちゃいますね。。









7日間でどれだけ成果が出るのかみてみたいので、我慢して頑張りたいと思います!
















昨日の銀座CHANELです。

行列してませんでした。

エルメスの前を開店前に通ったら、10:20から4人並んでました。