ダイエット40日目61.7kg-6.5kg前日比+0.2kg・二駅分歩く




🔷食事

0:00・プロテインささみバー1本 70kcal

 ・SONOKOのビーフシチュー165kcal

6:30・ヤクルト1000 2120kcal

13:00・味噌汁30kcal

 ・千切りキャベツ20kcal

 ・から揚げ6721kcal

 ・納豆80kcal

 ・ごはん89kcal

20:30・若甦内服液(漢方ドリンク)お湯割り36kcal








🔷運動

二駅分歩く50分












🔷体調

帰り歩き疲れて、少し頭が痛くなった。






筋肉痛はだいぶ良くなって、明日には完全に治るかな?という感じです。








昨日の夜中、空腹過ぎて、でも痩せてる気がして体重測ってちゃんと痩せてたら、たべないようにしよう!と決めたら、62.2kgと表示されました。。














週末も運動して、平日は一駅分歩いて、1,000kcal分くらいしか食べてないのに、私の体ってどこまで太りやすいのだろう。。、いつまでも痩せないのでは無いか?と、すごく悲しくなりました。。

















それで、買い置きしていたささみのソーセージみたいなバーと、いつものソノコのビーフシチューを飲んでしまいました。。














減量中って、生理中で無くてもナーバスになるって本当だなって思いました。















プロテインささみバーはいつもコンビニで見かけて気になっていた商品です。

中身は魚肉ソーセージみたいな感じです。














今朝、体重測ったら61.7kgだったので、夜中のささみプロテインバーとソノコビーフシチュー食べなければ、減っていたんだろうなぁ、といつもと同じことを思いました。











やっぱり、毎日体重測るなら同じ時間、かつ朝のトイレ行った1番痩せている時以外は体重乗ったらダメですね。











テンション下がって、かなり自暴自棄になりました。














お昼のから揚げは社食のフライとか揚げ物嫌いですが、唐揚げは好物なのでつい、食べてしまいました。













その分、明日は有休なので、二駅分歩きました。












雨が降ってると知らなくて、わざわざ傘も買いました。











地元の駅から家までタクシーで450円?なので、傘買うより安いのですが、ウォーキングの為だと思い、わざわざ買って歩いた自分を褒めたいです!















ビニール傘は重いし、ゴミになるので嫌だなーと思ったら、ファミマで軽量折り畳み傘があり、会社の置き傘用に少し高いですが購入しました。

(1,500円くらいで、ビニール傘が680円なのでゴミになる傘にお金掛けるよりも良いかな、と)

















百貨店に売ってるマッキントッシュの軽量折り畳み傘を使って以来、普通の傘が重くて持てなくなりました。。

















明日の有休はまた朝から夜まで隙間無く予定を入れているので、沢山動きつつ、明日エステプロラボの商品が届いたら、明後日から断食スタートさせたいと思います✨















エステプロラボの断食商品は、結局、PayPayがポイント10%還元されるし、商品価格もお店より安いので、今月はお店に行かず、PayPayモールのお店で購入しました✨










美容の森PayPayモール店さんで都内は翌日配送です!















日曜日に買えば、20%ポイント還元されて、このお店とLINE友達になったので、2万円以上1,000円オフのチケットをGETしましたが、使いそびれたので(バカ)、来月もこのお店から購入して、来月は海の日の三連休に断食する予定です!













明日は食べ納めに、良いお店でランチする予定なので、明日もパーソナルあるので、ランチ前も沢山歩いて、ランチ後も沢山消化して、明後日の断食に備えたいと思います✨












日曜日の日比谷周辺。

皇居近いので、皇居ランの方も沢山いました。

景色だけ写したかったのが、ランナーの方が鮮明に写ってしまいました。。