ダイエット37日目61.7kg-6.5kg前日比-0.1kg





🔷食事

10:00・味噌汁30kcal

 ・ミニ冷奴45kcal

 ・焼き鮭110kcal・タンパク質18g・脂質3.6kg

 ・目玉焼き

 ・焼きのり3kcal

19:50・タンパク質が摂れる豆乳茶碗蒸し157kcal

   ・タンパク質19.1・脂質7.1

   ・焼きおにぎりのお茶漬け半分

    202kcal・タンパク質7.5・炭水化物40.6

   ・ヤクルト1000 60kcal

   ・若甦(漢方栄養ドリンク)36kcal







🔷運動


8:00ウォーキング75分

18:00パーソナルトレーニング50分







ジムのウォーキングを除いた歩数







🔷体調




風邪が悪化しなかったです!






喉からくる風邪になりやすいので、このまま油断しないようにうがい薬とダイエット中は若甦内服液を飲み続けたいと思います✨







ダイエット中のサプリ必須な理由が本当にわかりました。









今日は待ちに待ったパーソナルトレーニングの日でした✨









クリニックの一角でやっているパーソナルなのですが、器具は無くて、パワーブレードというブルブルマシンと空中ヨガを使って、筋トレする所になります。















パーソナルトレーニング1ヶ月8回、ダイエット点滴か疲労回復点滴6回、ムサシのアミノ酸サプリ(6,800円相当)が付いて4万円代なので、お得で前から通おうと思ってました。












以前、クマポンというクーポンサイトで脱毛でそのクリニックを知り、クーポンで脱毛3回通っていました。



その後数ヶ月以内ならクリニックメニュー20%オフという素敵な特典のあるクリニックでパーソナルが3万円代になったので、ダイエット費にお金かなり掛けてる身としては助かりました。








明日の筋トレもクマポンから予約ですが、かなりお得に予約出来るので、助かります。










ただし、クマポンは医療脱毛、レーザー、脂肪冷却、ダイエット点滴、GLP1注射等のクリニックは良いクリニックが多いですが、パーソナルトレーニングのお店は当たり外れが激しい印象があります。










パーソナルトレーニングのお店は探す→レッスンから検索出来ます。

4回で1万円のパーソナルが多いです。

全国で検索出来ます。

(宣伝ではありません)











脱毛・レーザーはキレイパスの方がキレイめのクリニック多めでオススメです。

YouTuberやインスタのインフルエンサーに30%オフの割引コードを配布していることが多いので、使用の時はそちらを検索してから使用するのがオススメです!
















今日の朝、有酸素とスチームサウナの間に1時間時間空いたので、デニーズの焼き鮭定食を食べてみました。










デニーズは10年振りくらいに行きましたが、ドリンクバーが落ち着かなくて好きじゃないので、サクッと利用しましたが、その焼き鮭が油っぽくて、午後は胸焼けがずっとしてました。。

(納豆と白米はお腹いっぱいで食べれませんでした)







お味噌汁もしょっぱく感じたので、味覚変わってます。











ファミレスはロイヤルホストが1番好きで、ロイヤルホストの限定メニューのロブスターが食べたいので、明日筋トレの後にロブスターを食べに行きたいと思います。









明日も朝の有酸素、お昼に筋トレですが、今日夜ごはんにお米を食べてしまって、夜の空腹感が無いので、体重は減るのは期待しないでおきます。

(ヤクルト1000も朝に飲みそびれたので、夜飲んでしまいました)










有酸素+筋トレ日の夜はなるべく抜いた方が痩せるの早そうなので、明日は朝のヤクルト1000、お昼のロイヤルホストを楽しんで、夜はなるべく抜きたいと思います!









今日も曇り空でした。