「あと、一週間」の話 | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

あと、一週間で夏休みが終わるという事実。震えるね。

終わること自体は何てことないんだけど、
終わることによって浮き彫りになる「何もしてなささ」。これがこわい。 …


考えないように、考えないように。


久保みねヒャダを見て、そのまま寝ずに、


朝一番のイオンシネマで「ホットロード」見て来ます。昼とかに行くと、同級生とかどうせいっぱいいるだろうから。あいつら、どうせいるんだよな。どうせ。あいつら。ちなみに、月曜日に行く理由は1500円のところが1000円で観れるから。


でも、ホットロードも死にたくなりそうな映画だなー。どちらかといえば、お昼に行くあいつら向けに作られてる映画だもんなー。


考えないように、考えないように。


あと、一週間。考えないように。