ついに入間で! | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

入間にはFMチャッピー(77.7)というラジオ局があるんですが、
ついに入間でも僕の曲が流れることになりました!

10月13日(土)午前10時~午後1時の
「ウィークエンドライフ」(生放送)の番組中で
正午~午後1時までの1時間内で、アルバムから数曲
選曲して放送してくれることになりました!!!
太っ腹!

あとは、
毎週木曜日午前零時からの「ログ・キャビン」と
毎週日曜日午後8時からの「おとなのパスポート」という番組でも放送してくれるそうです。

FMチャッピーはインターネットでも聞けますので、
是非聴いてみてください!
http://www.fmchappy.jp/
さきほどもチャッピーで放送してくれてたのを聴いたんですが、
ちゃんと僕が入間に住んだ経緯とかまで話してくれて15分くらい話題がおお たけしでした!

さらに入間ケーブルテレビでも放送決定!
ケーブルテレビの「ドタバタフライデー」という番組で11/9~16で放送されます。
見れるよ!って方は見てください。

さらに入間のお祭り「万燈まつり」でも、
なんとフリーライブ決定!
入間に引っ越してきて2年、僕はSO-SOがお祭りに出店していたので、
毎年えびせんを売るのを賑やかす係だったのですが、
ついに普通にライブできることに。
えびせんの歌とか作って歌ってのが、
ついに入間で「入間の借家で犬と暮らしてる」を歌える・・・。
月見ルワンマンの前日ですが、
結構大きいお祭りなのでみんな楽しめると思います。
よかったら遊びに来てください!
SO-SOは今年もえびせんを売るそうです。

入間万燈祭りのサイト
http://iruma-mandoumatsuri.com/
僕は「彩の森公園」の噴水の前にある「茶の花ステージ」というところで、
17:15から歌います。
えびせん片手に見に来て下さい!