5/7 感謝のいったりきたり。 | たけしのブログ

たけしのブログ

うたうたい、たけしの入間からのお便り

すばらしい一日だった。


みなさんありがとう。



顔が日に焼けてまっかちんだ。



初めての野外イベントで、so-soスタッフ、そしていろんな人に手伝ってもらって、

頭パンクさせながら準備してきたけど、

なんかいろんな問題も生じてしまったり、お客さんにも迷惑かけたかもしれない。


けどさ、みんな顔を真っ赤にしてにっこにこ笑ってるのが見えたから。

なんだか泣けてきた。


まあ最初はこんなもんだろう。


次からさらにどんどん良くなる、そういうもんだよね。








おお たけしのブログ

翌日、広場を元通りに片付けた。


上の写真はまだのんびりとしているとき。


「おっ今日は昨日より直射日光じゃないくていいな、今日だったらあんな日焼けせずに良かったね」なんて

呑気に言ってた。


そしたら昼頃にゲリラ豪雨に襲われた。


夕方まで何度も大雨が降って、雷が近くで落ちた。

これが昨日だったと思うと、おそろしい。



前日も雨、翌日も大雨、

5日だけが一日中晴れだった。


これは俺が「持ってる」てことなんだろうかね。




ではでは


たけし