目的(コンサート)のない旅行 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

やっほう!まつまりです!


三連休最終日、おおゆきと東京に行ってきました!


高校の同級生のさくめに会う旅行♪
コンサート以外でおおゆきと旅行するのは何年ぶりでしょうか。。



まずは表参道へ。
ランチ、買い物、美容室…
落ち着いたテンションで楽しむわたしたち。



が、一台のバスがわたしたちをいっぺんさせる。



KinkiのPVが流れてるバス!!!!




バス全面にテレビがたくさんついてて
PV流してるバスが止まっているではないか♡


なんだこのバス…!!!!
なんていいバスなんだ…!!!!


今日一テンションがあがる私とおおゆき。
誰もが足早に通り過ぎていく東急プラザ前の交差点で棒立ちして眺めてました。♡


バスが発進する瞬間、
まるで目の前を通り過ぎていくトロッコのようで
思わず手を振りたくなりました。w



この一連の流れの後、
私たちは生粋のジャニオタであることを再認識しました。


私たちをここまで高揚させるのはジャニーズ以外にはありえない。。




次に私達が向かった場所は
ジャニショ(笑)



本拠地(笑)
もう〜。テンションあがりまくり。



紙とペンを持つやいなや
自担グループのコーナーへ向かい分裂(笑)



私はひたすらジャンプ。
もう〜いい写真がありすぎて困った(;_;)


ジャンプのコーナーの下に
ジャニーズ銀座(何だそれ)のコーナーがあっておおゆきとバッティング。



ゆき「○○くんかっこいい〜みてこれ!」
(もはや名前わからん)


まり「だれだよ。ねえ、見てこの知念くん♡」


ゆき「え、微妙。ねえこれやばい〜♡」


まり「だれだよ。そんなことよりどっちがいいと思う!?♡」


ゆき「は!?岸くんじゃん!え、どっちでもいいよ。有岡っていう人さ…」


まり「有岡っていう人って何!?大ちゃんね!!!!」



終始こんな感じ(笑)
思い出すと笑えるけどめっちゃ必死だった(笑)



そして一番笑ったのは
えびコーナー&嵐コーナー。


松潤様を見てからの五関。
松潤様を見てからの塚ちゃん。
格差でくっそわろたwww失礼すぎるけどw



途中でさくめから電話。
夢中になりすぎて
待ち合わせ時間30分過ぎてましたw



結果雨の中さくめを1時間待たせることになってしまいました(笑)
理由くそすぎて(笑)



この後、さくめと合流して
りんごあめカフェやら買い物やら♪


会話は終始くそでした。



さく「妊婦になりたい」


まり「は?」


ゆき「何言ってんの」


まりゆき「こわい」「こわい」


さく「結婚したいってことだよ」


ゆき「え…」


まり「でもそれ知念くんに言われたい…!!!」


ゆき「え、気持ち悪い」


まり「でも岸くんに言われたいでしょ?」


ゆき「え…!!!!やばいっ(´;ω;`)♡言われたい〜!!!!!」


まり「ほら」


さく「…」


ゆき「岸くんに結婚してって言われるなんて…♡」


まり「ねえなんか話違ってきてる」



終始こんな感じ。(笑)
なんか色々楽しかった(笑)
高校の頃の感じやったなあ(笑)


久しぶりにみんなで集まるとやっぱりたのしいな〜!
次はいのみきも一緒に東京いきたいな!



話ぐっちゃぐちゃだけど、
ばいば〜い。(笑)