参戦服 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

お久しぶりですむらさき音符まつまりですバイキンくん

なんかアメーバの絵文字が変わった~!
画素数めっちゃ低い永沢くんみたいな絵文字しかなかったからうれしいなハート(笑)
ニコニコ←これ



さて、本日は10月17日。
あの宮城の興奮からもう1ヶ月近く経ってしまいました(;o;)

レポを書きたいと思いつつ、
時間かけてゆっくり書きたいからまた今度…と先延ばしにして早1ヶ月。


全部をひとつの記事にすると
とんでもない超大作になりそうなので
小分けにしていきたいと思いますくちびる


今日は参戦服~!
宮城で着ていったもの、Japonismで着るように今制作中のものを紹介します*


まずは宮城♪





はっぴ~♪
制作時間があまりとれず、ちょっと地味に滝汗

しかもMATSUMOTOの文字をアイロンで張り付けていたら焦げてしまうという悲劇がありました(笑)
でも遠目で見たらいい出来♪


最初着るのめちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、着たら段々テンション上がってきて、注目されることに快感を覚えはじめる私とおおゆき(笑)(笑)


これを着て会場周辺を歩いたのもいい思い出ですもぐもぐ


しかも‼
コンサート中、嵐がはっぴの衣装を着て登場するという奇跡が…キラキラ

しかもしかも背中には嵐マークキラキラ
松潤、大野さんと同じような衣装で同じ時間を過ごせて幸せでした(T_T)
はっぴ作ってよかった‼


宮城参戦服紹介おわり~
次はただいま制作中のJaponism参戦服♪

私はまさかのイエローで参戦します‼
イエローはこんな感じになる予定音符



そう、大宮SK風衣装です~ブルー音符
おおゆきはこれのブルー版ですブルー音符


色々とネットで集めたりしている最中です。
胸の刺繍は頑張って自分でチクチク縫ってます!(笑)


羽根は通販で探してやっと見つかったんですが、最初全然見つからなくて苦戦。
ホロホロ鳥の羽根一本1500円、とかガチな羽根がでてきてしまうんです。。

やっと見つけた羽根は一本37円♪一安心♪



そうそう、昨日羽根についておおゆきとLINEしてたんです。
会場する前に外で全身完璧に着替えたいね、って。


こ~んな感じにするんですが、


私は思った。
11月の札幌。私は去年も一昨年も同じ時期に札幌ドームへ行っているがあそこは結構風が強い。


飛んでいかないか?羽根。
と。


だが実は通販で羽根は各色6本ずつ頼んである。
あ、予備持ってけばいっか。


そう思ったのだが、私はその光景を想像した。


以下想像です
~~~~~~~~~~~~~~~~~
大宮SKの格好をして自撮りをしている私とおおゆき。
風が吹き、青い羽根と黄色い羽根が飛んでいく。

「やだ!羽根行っちゃった!!ww」
と私たち。
(私たちはこうゆう口調です)

追いかけるもひらひらと飛んで行く羽根。
ひいた目で見る他のアラシック。


でも
「ま、いっか!予備あるし!」
とカバンからおもむろに予備の羽根を取り出す。

ハチマキ(?)の間に装着。
再び自撮りをはじめる。

ドン引きする他のアラシックたち。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の想像終了


昨日おおゆきとLINEしながらこれ想像してたらね…もう爆笑ww


普段クール(っていうか暗い)私たちだからこそ面白いこのシチュエーションw
まじ用意周到w
(嵐のことに関しては)


こんなことにならないようには気を付けますが、予備は一応持っていきますw
6本もあるからねww


制作期間から楽しい毎日です。(笑)
またきちんと完成したら、
制作工程や材料も含めてupしますのでお楽しみに…ハート
(誰も楽しみにしてない)


ではでは、これから大宮SK用の靴下を買いにいくのでwさようなら♪