Y-12 | Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Dancing is my life.
Follow the feeling...

Hip hop▷Belly dance▷Fusion

【Shaula's web】
https://shaulabellydance.wixsite.com/site


片足立ちでスキンシューズを履く!



簡単そうで意外とできない?!

靴下を履く時や
お風呂上がりにバスタオルで足を拭く時
片足立ちではバランスが保てなくて
フラフラしてしまう

それが
ダンスを始めて3ヶ月

いつの間にか
フラつく事なくスッと
できるようになってたーっっ‼︎‼︎

と、喜びの報告をしてくれました!



ダンスを始める前の自分を写真に残して
経過観察をしているそうで

食事に気を使ったり
姿勢やインナーマッスルを意識して
生活しているとのこと

自分との闘いは
地道で過酷だからこそ
小さな変化でもすごく嬉しい事で

その努力をしみじみ〜と感じながら
私はいつも見ている...目

み・て・い・る・よおばけ?笑



喜びの笑顔が最高にCute唇





今日から新しい曲がスタート

ノリノリから一変して
綺麗めにカッコよく
攻めていきましょう!
 



ご好評につき
☆✳︎..w(◉0◉)w..✳︎☆


月1LESSON!Vol.2
HIP HOP×BELLY

2021/3/28(日)
10:00〜11:30


気軽にお越しください♫


参加希望の方はご連絡お願い致します
\\\ 詳細はこちら ///