H×B WS-Vol.1 | Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Dancing is my life.
Follow the feeling...

Hip hop▷Belly dance▷Fusion

【Shaula's web】
https://shaulabellydance.wixsite.com/site


HIP HOP×BELLY
workshop

参加いただいた皆様
ありがとうございました!


まずはウォームアップ
ストレッチ、筋トレをした後
(この時点でかなり暑い!のちに筋肉痛!笑)

パートに分かれて振入れスタート
希望パートはちょうど半分
今回は
男性はHIP HOP
女性はBELLY

SHIMAとShaulaが
それぞれに振付けやテクニックを伝授

全員で合わせの振付けを覚える

ユニットでも踊れるような
構成にしてあります


未経験者の方でも
経験者の方でも
パートを選んで楽しく踊る!

ダンスを通して
人と人が繋がる事ができるのは
とても嬉しい事で
初めましてでも
気付けば仲良くなっている!

素晴らしいっ(;O;)..✳︎☆



自然と出てくる笑顔と拍手
私はこの瞬間が好き



そしてこのレッスン...



ご好評につき
3月から月1開催と考えております!

Happy \(✳︎´ ▽ `✳︎)/ Happy

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

次回の予定は

2021/3/28(日)
10:00〜11:30

気軽にお越しください♫


参加希望の方は
こちらからご連絡お願い致します


What's H×B WS⁇

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️




私が地元に戻り
HIPHOPをやっていた頃の繋がりなので
10年以上前...笑

BELLYに移行して
まさかこうして一緒にWSを開くとは
思ってもいませんでした

ジャンルが変わっても
ダンスを続けていたからこそ
今があるのかなと

このWSを始めるきっかけとなった
SHIMAに心から感謝しています



音楽やダンスの楽しさを伝えたい

始める理由や目的は
人それぞれでいいと

1人黙々と向き合う時もあれば
誰かと一緒に楽しむのも大切で

1つのジャンルを極めたり
他ジャンルと融合させたり

選択の幅を広げて
色んな世界を感じて
斬新なものに出逢えたらなと

自分らしい
素敵なダンスライフを送る

今度はこのWSが
皆様のきっかけになればいいなと
思っています


クローバー