クローバーにハマる(*^^)v | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 
最近、何もやる気が起きなくて
確定申告・・・
かなり追い詰められてます(>_<)
 
なのに突然クローバー🍀に
ハマりだしました(笑)
 
2月13日に来たクローバークローバー

 
2月15日
ブラッククローバークローバー
アッツ桜桜
合格さんを大きな容器に。
アッツ桜さんもフリフリ容器に。
ブラックさんは四角い容器に。
100均ですが気に入ったものが見付かり
植え替えました合格
購入した小さな容器には
ブラックさんを分割してみましたチョキ
 
 
2月28日
なぜか追加購入あせる
新しい品種で
ティントクローバーと言うらしい・・・
ツートンが可愛いラブラブ
 
全員集合~音譜
 
そして昨日
お掃除をしていたら
久々のご対面・・・
 
 
コップにお水を入れてカゴから紐を垂らしで
水分を吸水して育てる予定でしたが
気が付けば
紐がカビてました叫び叫び叫び
 
しかし
可愛い「みぃちゃん」を捨てるなんてできず
残ってもらっていたんですビックリマーク
1本だけ差し木(笑)
 
本来は、コップの中でぶら下がる子なので
なかなかの不安定感ガーン
何度も転がり割れてしまう恐怖がチーン
 
何か良い入れ物が見付かったら
再検討はてなマーク
それまで頑張ってしがみついててね!!
 
違う色の子も欲しくなり
ググってますが今は我慢ショック!
 
 
 
 
今年のお雛様は
暴れん坊「みのり」さんが居て出せずえーん
当日、お菓子を並べて終了です雛人形
 
 
 
 
女王様がちゃこがベランダで日向ぼっこをしなくなり
ベランダが汚くなりました。
 
のうるは短時間しか出ないし・・・
 
そんな事もあり
植物を育てる能力のない私が
再び、手を出してしまいましたあせる
 
けど、クローバーは元々は雑草!!
強いはずですニコニコ
三つ葉・四つ葉・五つ葉
色々出てきていますラブラブ!
 
シロツメクサのお花、咲いてくれるかな音譜
 
親友には
「ガーデンセラピー的な感じかなクラッカー
と言われました(笑)
否定は出来ませんドキドキ
 
 
 
 
「雑草」すら育てられなかったら
どうしましょう叫び叫び叫び叫び叫び