完全勝利\(^^)/ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



今回の台風は
PC、スマホの自粛のかいもあり
完全勝利です

お昼頃ちょっとヤバい気配があり
ちょうど薬を飲める時間だったので
封じ込めることが出来ました

肩を冷やさず
首のマッサージをして
青竹踏んで
ストレッチも少し・・・

前日に
こんなものも
100均で購入
背中、腰のマッサージ用ですが
髪の毛さえ巻き込まないように気を付ければ
肩、首も気持ち良い
自分で力加減が調節できるのが
嬉しいです




みなさまの
優しいご心配、応援のおかげです
ありがとうございます
m(__)m






夜中に去っていった台風に変わり
青空&強風の今日・・・

「ご飯だよ~」の
呼びかけに来ない
のうるねこ
(がちゃこミケネコ*は家から出しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤドカリ



掃除の時に積み上げたベッドの中



下・・・スクエアベッド
真ん中・・・よれよれのドームベッド
IN・・・・お気に入りベッド

写真撮りながら気が付きました・・・


完敗じゃん





3にゃんずに完敗しても
笑顔でいられるtontonです

ペタしてね




さぁちゃん
無事、専門学校に
合格いたしました

専門学校なので
落ちることは無いと思っていましたが
特待生奨学金の選考には
引っかかりませんでした
お金
どうしましょ