台風対策♪と余計なもの……? | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪




今回の台風に負けない為に
昨日は整骨院にて
首をほぐしてもらい
どうにもならなくなった時の
対処法を教えてもらってきました

更に私は肩が冷えると
良くないので
¥300で購入


薄いフリースだけど
家事の邪魔にもならず
なかなか良い感じです

今日はベランダの
猫逃走対策のネットの補強も
完了

大事にならない事を祈りつつも
とりあえず
出来る事はやっておきました




でもって
余計なものを買ってきて
遊んじゃいました


「志遠ねこに似てる
とスタンプ買ったけど
押し加減が難しかった
右の見返り三毛猫は
親友用に


良くわからない被り物は
ただ単に安かったから



だるま志遠ねこ

白猫うさぎ羊にも見えるぞ・・・


お顔が怒ってる様に見えるのは
気のせいです




がちゃこミケネコ*も~キラキラ

可愛いね~

この後
被ったままお気に入りの場所に行ったは良いけど
視線を感じずにはいられませんでした

解放したらいつものお顔に
戻りました

・・・・・・・
怒ってたのかな


のうるねこ
一番最初に被され
撮影前に逃走

しばらく
私を避けていました
よって
断念




PC、スマホを自粛していると
3にゃんずにいたずら三昧


3にゃんずにとっては
いい迷惑かも~


ペタしてね
それでも
体調第一

落ち着いてる時に
お邪魔させていただきます
m(__)m