2014年♪ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

HAPPY
NEW
YEAR
2014

今年も
tontonと3にゃんずと娘たち
おバカな一家を
どうぞよろしく
お願い申し上げます
m(__)m


よろしくにゃんねこ






 

昨日は
大晦日だっっていうのに
年賀状作りに
大慌てしました


さぁちゃんと煮豚を作りながら
きぃたんの画像の保存


私の年賀状を
さぁちゃんに頼みながら
きぃたんとおせちの詰め替え

(切ってお重に入れるだけ

アチコチで
「まま~  」って呼ばないで


画像の印刷が終わり
住所録が消えてしまっていたので
入力し直し・・・


いざ
と思ったらプリンタ(複合機)の
ご機嫌が悪い

ブヒィー
叫びながら印刷完了

除夜の鐘をつきに行きながら
投函







ペタをいただいた方
すべてのブログに
お邪魔することが
出来ませんでしたm(__)m

申し訳ありません
遡ってお邪魔いたします



今年のおせち
毎年毎年
残るので一気に簡素化

DSC_1588.jpg 

煮物は毎年
ご近所のおばちゃんが
美味しいのをお届けくださるので
作りませんでした

お雑煮は
館山の「男が作る」に習って
旦那ちゃん作

美味しかったです




さて
実家に挨拶に行きますか・・・354354
お家で寝ていたいな~


ペタしてね