2013年 大晦日もバタバタ~(#^.^#) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


ドタバタから脱出したはずなのに
何故かずっと
ドタバタしているのは
何故なんだろう・・・

猫は良いよね

寝てるだけで

という
さぁちゃんの嫌味も無視されています

我が家の
お正月の必需品



大掃除を諦めても
おせちを無かったことにしても
のしもちだけは
外せない


旦那ちゃんが切ってくれました



 

年賀状も出せていないし
これからかき揚もあげなきゃ
なんですが・・・


12月に入り
とにかくバタバタしてしまいました。

肉体的にもですが
少しだけ精神的にも
心配なことがおき
皆さまのブログにコメントを
残すこともできずに来てしまいました。

コメントのお返事も遅れてばかりで
申し訳ないことだらけでしたのに
コメントをくださった方々
心よりお礼申し上げます
m(__)m

ペタも残せない日もありましたのに
ペタをいただき
ブログにお邪魔しては
一人でニマニマ させていただきました

皆さまのおかげで思い悩み落ちることなく
過ごすことができました!


ネットの世界は怖い
と思っていた私には
出逢った皆さまが
良い方ばかりで
とても楽しかったです

来年も
楽しいお付き合いをさせていただけましたら
ニマニマ を通り越して
デヘデヘ です

どうぞ
よろしくお願いいたします
<(_ _)>


皆さま
良いお年を

ペタしてね