さぁちゃんとがちゃこ♪ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



年末に
「がちゃこミケネコ*が一番可愛いよ~ラブラブ
と言っていた さぁちゃんチョキ

特別 懐いているわけではない・・・
いわゆる 片想いはてなマーク

!!
3日の夜・・・
久しぶりに さぁちゃんのお布団に
おチッチしちゃたがちゃこミケネコ*
夜の11時に掛布団をつまみ洗いして
ベランダに星空
「がちゃこミケネコ*なんか大っ嫌いだぁしょぼん
まぁそうなるな。。。


がちゃこミケネコ*にお布団おチッチは
前からあるあせる

大抵が朝・・・5時頃だった叫び
どうやら、他のにゃんずの臭いが
お気に召さずトイレを使わないらしいひらめき電球

昼間はマメに掃除するから良いけど
夜中~朝は間に合わない(>_<)

さぁちゃんの卒業式の朝に
おチッチされてから
夜は折り畳みケージに入ってもらってるぐぅぐぅ

入る前にトイレに入れ
朝は出てきたらまずトイレトイレ

がちゃこミケネコ*も夜のお家は気に入って
自ら入るし音譜

3日の夜は志遠ねこ
くっさいうんPのお掃除が間に合わなかった叫び

「ままの責任・・・ごめんね汗

さぁちゃんにもがちゃこミケネコ*にも謝りましたあせる



でもって2日後

おん’ず 日記 (&#61;^・^&#61;)-P1000317.JPG


おん’ず 日記 (&#61;^・^&#61;)-P1000315.JPG

さぁちゃんにおしりペシペシしてもらって
嬉しそうながちゃこミケネコ*音譜

それ以上に嬉しそうなさぁちゃん音譜音譜

「そぅかそぅかラブラブさぁの事が好きかぁドキドキ

どうやら仲直りしたみたいニコニコチョキ


おん’ず 日記 (&#61;^・^&#61;)-P1000337.JPG
昨日はさぁちゃんの足を枕に
ストーブの前でおくつろぎクラッカー



がちゃこミケネコ*のおチッチが始まった時
シェルターに移動の話も出ました。
私の布団なら良かったのに
さぁちゃんのだから正直 悩みましたガーン

それでも
いつか志遠ねこだって歳とって同じことをするかも・・・
そう考えると我が家では移動の理由には
なりませんでした。
夜だけでも閉じ込めるのは
可哀想・・・と思った時もありましたが
がちゃこミケネコ*が気に入ってくれたので
救われました合格

にゃんこと一緒に暮らすのは
楽しい事ばかりではないけれど
工夫して寄り添って暮らしています音譜


けれど
がちゃこミケネコ*にはベストの環境とは言えないので

里親様募集中です!!

よろしくお願いします
m(__)m