お風呂♪と宿題♪ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



昨夜 3にゃんをお風呂に入れることに・・・
(シャンプーだけですが)

ぱぱ・・・・・・・・蛇口係
きぃ・・・運搬 拭く係
さぁ・・・・・・乾かす係
私・・・・・・・・・洗う係

志遠ねこは何度か入れていてお風呂嫌いパンチ!

のうるキジトラちゃんは浴槽に1度落ちただけで
シャンプーは初めて叫び

がちゃこミケネコ*は家出後に汚かったので
1度シャンプーされた合格


トップバッターは一番大変な志遠ねこ
今回は流血することも無く
終わったチョキ
しかし
きぃたんが写真撮れなかったらしいあせる




おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000325.JPG
次はのうるキジトラちゃん

大人しくしていたら突然
「なぁぁぁぁぁネコ
その声を聴いた志遠ねこ
心配して駆けつけた!!
優しいぞラブラブ



おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000334.JPG

最後はがちゃこミケネコ*

軽いので抑えるのも楽チン音譜
やっぱり鳴き声に志遠ねこ参上ラブラブ


3にゃんともフワフワのサラサラ合格
良い香りクラッカー

そして私はグッタリ・・・叫び

なのに
今日 冬休み最終日・・・



おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000341.JPG

さぁちゃんにPC奪われ


おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000340.JPG

きぃたんにテーブルを奪われたドクロ

早く学校行け~~~ショック!


提出はこれ⇊

おん’ず 日記 (=^・^=)-1357555936587.jpg


書道習ったことはないきぃたんだけど
私はきぃたんの字 好きなんですラブラブ

親バカでごめんなさーい汗


明日から学校学校

起きれるのか!?