またまた1人時間♪ | 日々気儘に…

日々気儘に…

お気に入りや日常を気儘にぶつぶつと…


有給消化


あと1年程で有給を17日消化しないと失効。

借入は計画的に!(古っ)ではないけれど、

有休消化は計画的に!

ということで、だいぶ余裕のある時期だったのでお休みを頂きましたおねがい


いつも通り、息子のお弁当を作って、送り出して

掃除洗濯済ませたら、少しのんびり照れ


で、ウォーキングをかねてショッピングモールへルンルン


もう既に暑いので、ウィンドーショッピングがウォーキング笑い

欲しかったものは楽天スーパーSALEで買ってしまったので、ピアスが買えれば良いなぁ〜。なんなら涼しげなスカートがあれば。な感じでウロウロ。


無事ピアスをゲットして蜂蜜🍯買って、ランチ代わりにお茶をして。



あー幸せチュー

残りの有給は乳がん検診と胃カメラで2日使用予定。

あとは全く予定がないので、またのんびりひとり時間に使おう!



フレンチトーストと言えば、たまプラーザの東急百貨店の裏あたりにあるカフェのフレンチトーストが超美味だったのよね〜。

15年以上前のことだから、とっくにお店はないみたいだけど…。あのフレンチトースト以上に私の好みのフレンチトーストとは出会えてない…

残念ショボーン