ご褒美オヤツ | 日々気儘に…

日々気儘に…

お気に入りや日常を気儘にぶつぶつと…

 息子には価値はないので…


先日、お出掛けついでに購入。

自分用のご褒美オヤツラブラブ



資生堂パーラーの花椿缶ブルーハーツ


今は青缶なんですね。

可愛いラブ



お味は素朴なクッキーですけど、この厚さでサクサク&ホロホロおねがい

お値段も相まって特別なご褒美オヤツハート


一応爆笑息子にもお裾分けしましたが、

ふ〜んって反応だったのと

体重増加で甘いもの制限中だということで、一人で美味しく頂いてますルンルン

私もね、いい加減体重落とさないとヤバいんですけど…

お仕事中の気分転換に最高!

こういう時、在宅って良いわぁとひしひしと感じるんですよね。辞められないギザギザ


次のご褒美オヤツにクルミッ子買いたいんですが、あれこそ私1人で消費確定なので(夫も息子もクルミがあまり好きではないアセアセ)カロリーが怖すぎて買えないんですよね笑い泣き

近場で購入できるのであれば、少量買うんですけど。無理なので通販となると大量に買いたくなる貧乏性。嫌だわぁてへぺろ