「マツコの知らない世界」で紹介された「金のうな丼」 | 日々気儘に…

日々気儘に…

お気に入りや日常を気儘にぶつぶつと…

アメトピに掲載されたようで…

こんなアメブロの片隅で呟いているブログなので、なんだか申し訳ないのですが笑い泣き




 金のうな丼

先日、2022年11月にマツコの知らない世界で紹介されたお店に行ってきました。


埼玉県松伏町にある

うなぎ料理専門店 川昌

こんな所を車走らせて、飲食店あるの?

と不安になるような道を走ったらありました。

趣あるお店が!


中は改装されたようで、壁もテーブルも綺麗です。

お店の中には大きな天狗のお顔が。



昔ながらのメニュー表もありますが、

注文はタッチパネルびっくり

現代的ー。


今回頼んだのは、テレビでも紹介された

金のうな丼

うなぎもびっくりな見た目ラブラブ


タレが染みたご飯の上にはうなぎ。

その上にはオムライスのようなとろっとろの玉子!!


並 2750円

上 3575円

特上 4400円


ご飯とうなぎと玉子を一緒に食べると、格別ラブ

私は並でお腹いっぱいになりましたが、

食欲に自信のある方はぜひ特上を!


場所も価格も手頃感はないですが…

特別な日にわざわざ行く価値はありますグッ