▲ 龍崖山を下山。
    商店街を通りつつ、飯能駅まで歩いた。


もっとカンタンな登山かと思って
水しか持たずに行ったので、
すっかりおなかペコペコ おーっ!

空腹で迷ってもいられないので
駅前の吉野家に決定〜


ライザップ牛サラダ 392kcal
500円(550円)

すっかり常識になったのか、
最近はライザップって言葉もそんなに聞かないな。

この日歩いた分の消費カロリーを打ち消さなそうなメニューにしてみた 拍手


温玉ぶしゃ〜

ご飯がないので、重くならずに済んでよかった。
男性はこれだと量が足りないかなー。
もしおかわりしても、×2杯で1000円だ。

向かい側に座ってた男性は、2000kcal越えなモリモリメニューを食べてたので、
若いなーすごいなー運動量あるんだろなー
と心の中で思った。

息子くんも久しぶりにすごいお腹減ったらしくて、パクパク食べてた。(さすがにライザップじゃなく定食。)飢えるのは困るけど、お腹減るって大事な感覚だな、と思う。

成長期でおなか減るようになってから好き嫌いなくなったし、やっぱり空腹は最高の調味料なんだ。




▼ 今なら、楽天ポイント2倍らしい。