大好きなエド・シーランが4年9ヶ月ぶりの来日公演💓💓💓
で、東京に行ってきました!
音楽好きで、ライブはちょこちょこ行きますが東京ドームは初めて。

むちゃくちゃ楽しかったです😍

席もまずまずいい感じ👍目の前の大学生らしき男子2人組のかわいい大はしゃぎにこちらも嬉しくなって✨
年齢層の幅は広く老若男女問わず、外国の方も多く、エド愛あふれる五万人が素敵な夜を過ごしました💓

学生時代の友だちに会ったり、ずっと行ってみたかった都庁ピアノに行ったり、かっぱばし道具街を散策したり。
オプションも楽しんで帰ってきました。

エドの早口マシンガントークをひたすら聴いたり、数曲は完璧に歌えるように練習したり、これも英語学習のひとつとして楽しく頑張ってきました。
でも、ライブ中のエドの早口イングリッシュを理解するのはまだまだまーだ精進が必要です。

モチベーションアップ!!がんばろ🥰








東京ドームにSHAKE SHACKがあった✨

NYでよく食べました😊日本のと食べ比べしてみたかったけど混んでて諦めました。



上野の甘味処みはしは東京に行くと必ず行きます😍



都庁の展望ピアノ。

自由にひけるのだけど、私は弾けない😅



かっぱばし道具街散策でスカイツリー。



歩いて浅草駅に向かう途中で雷門



お土産にこれが買いたくてわざわざ銀座へ。