若石・台湾式リフレクソロジー

環〜kururi 渡邊です


さかど玉手箱無事にお開きになりました

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ


中で何やっているのかな?

と気にされながら玄関前を通られた方 


そして


ふらりと立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。



隔月第2日曜に開催予定ですので
こうやって少しずつ

なにやらイベントを定期的にやっている場所

として地元のかたにも周知されていくことを願いますキラキラ

足もみを毎回楽しみにしてくださっている方もいらっしゃり
感謝の気持ちとともに、
技術や知識のアップデートを日々おこたらないように
しようと強く思う次第です。

足もみ以外の今日の様子をちらり。。。

着物の帯が
ハンドバッグやポーチに変身!
リメイクバッグ販売

私はこのポーチを購入ラブラブ
ペン入れにしようかな

顔ツボ ディエンチャン

己書(おのれのしょ)ワークショップ
お見本をもとにほっこり素敵なカードが作れます

運命鑑定、カードセッション

明治安田生命さまによる
ベジチェック(野菜摂取量チェック)
血管年齢チェック
握力測定

並びのキッチンモイさんの
ヘルシーで可愛いお弁当をいただいたり


今日もあっという間の楽しい一日でした

バレンタインが近いということで
ハートマーク❤の記念撮影

ありがとうございましたラブラブラブラブ
次回は4月第2日曜日  4/14とのこと

出店者は未定ですが
足もみkururiは参加したいと思っています足気づき