10/21(金)19時半~22時半夢の3時間


プリマハム懸賞で当選した

ディズニーランドの貸切招待券を握りしめ


息子と行って参りましたよ~ラブラブ



開演は19時半ですが

私は18時過ぎに到着ビックリマーク


荷物チェックをうけて、エントランスにすすみます。


すでに沢山の人が集まってた。


開園まで一時間半あり
座って待つのですが
レジャーシート持っていくの忘れてガーン
お尻いたいけどじか座り。

この場所はWi-Fiが使えますウインク
スマホ見たり、回りをながめたり。。
あっという間だったなぁ🎵

19時半

さぁ、夢の国へ~


プリマハムさま
ありがとうございます💕

ランドはかなり久々

まずは
美女と野獣~✨
混んでる?と思いきや
並んでから20分ほどで乗れました。
すいすい列が流れてるから回りの景色を堪能できない
という、贅沢な悩み。


シンデレラ城キレ~イラブ
とはしゃぐ私に

「あれは美女と野獣の城だよ」
と息子

は、恥ずかしい。。。。不安

もう確認するまで何も言うまい。


はい、
うかれたアラフィフスター
娘に借りたカチューシャ勇気出してここでつけた!!

美女と野獣はカップにのってく~るくるしながら
物語の世界を巡るのですな。
乗り物の動きが
二人でダンスしているみたいな動きにも感じた。
恋人どうしだったら
これはラブラブ楽しいね~ラブ

ちなみにシンデレラ城はこちら



つづいて
ホーンテッドマンション✨
10分まちくらいだったかな。
ハロウィンにはこれだよね❗️
学生のときからランドにきたら必ず入るわぁ。

以前のほうが怖かった感じがするのは気のせいはてなマーク

次は
イッツアスモールワールド✨
待ち時間無し~

可愛いよね~💕

お次は
バズライトイヤー~✨
待ち時間無し
レーザーポインターでマークを打って点数がでてくるアトラクション

これ楽しいなぁ
もう一回やりたい気持ちを押さえて。。

次は
モンスターズインク✨


こちらもマークを探してライトで照らしていくアトラクション

点数は出ないけど
楽しいなぁイエローハーツ

エレクトリカルパレードをみながら
ビックサンダーマウンテンへ

パレードはどこも最前列でみられますラブラブ
というか列がない。

わたくし、
ディズニーの世界観は大好きだが
キャラクターには別に興味ない女のはずなのですが

あれ?
ミッキー!!!!
アリス~!!!!
って叫んでる

コレハワタシデショウカ?








ビックサンダーマウンテン✨
待ち時間なしであれよあれよで乗り込み
わ~わ~キャーギャー
めっちゃ叫んだ~

お腹の底から声を出して叫ぼうとしたり
どうせなら、せっかくならと叫びかたに変な工夫をしはじめる自分に笑う。

効率的にストレス発散したくっててへぺろ

かなりすっきりしたから成功です!

最後は
スプラッシュマウンテン✨

お水の上をぷ~かぷか
こんなにのんびりの乗り物でしたっけ?
色々忘れてる。。
イッツアスモールワールドみたいだけど
こっちのほうが好きかも

最後に山場

あれですよ
あれ
急下りでバッシャーン笑い泣き
前から2列めだったので

はい、
もろ水かぶり

顔面ビシャビシャ

以降の写真は前髪がぺったりガーン

めげずに
息子と二人でシンデレラ城バックに自撮りで逆行だのあーでもないこーでもない
いい顔してる、楽しそうなのとれた!
と記念写真をとる。

まわりにはカップルが可愛く自撮りしてる中で
私と楽しくわいわいやってくれてる息子

君のおかげで夢のような時間を過ごせたよ

ありがとよ~目がハート

3時間7つのアトラクション&エレクトリカルパレード堪能

22時半少し前だからまだおみやげ買えるだろうと思っていたら
どの店も「入店は締め切りました」の札が。。。

おみやげ買えなかったことだけ悔やまれるけど
ま、しかたない。

遠方からいらっしゃるかたでお土産マストな方は
先に買うか早めにお店に入店してくださいね。

うわさには聞いていましたが
ほんとにすいていて楽しめる
貸切イベントでした飛び出すハート