三連休いかがお過ごしでしたか?


私は仕事にプライベートに楽しみましたが

体はかなりお疲れモードで

今朝は目覚ましをとめてしまっていて


目覚めてビックリびっくり


ヤバヤバヤバヤバ。。。。


しか言えない朝でしたアセアセ


キヲツケタイトオモイマス

#####


昨日は

高校時代からの友人と、そのおこちゃまと

恩師との集まりでした。


定期的に会っている素敵なお仲間です。


先生には

あなたたち変わらないわねぇ


って言ってもらったけど


35年くらい前の私達


変わったよねぇ~


でも、

元気ではつらつとしていて

笑い転げてる50代


あの頃よりいけてるかも(*^^*)‼️


さてさて

集まりでは

私は皆様の足をもませてもらいました。


皆の頑張ってることが足からわかるし、

性格や生活も少し読み取れて面白いなぁと思う。


病気しない人はいないけど

悩みない人はいないけど


気持ち明るく


なるべくなら薬に頼らず


病気に負けないからだでさ、


いつも笑顔でいられる自分でいたいよね。


足もみだけですべては改善されないが


足もみでできる体のケア範囲広いんだよ飛び出すハート


知らないともったいない


お得な健康法なのだ。


変顔で集合写真しよう!

とお子ちゃまにリクエストされてパチリしたら


なかなかに皆変顔で


電車で笑いが止まらず

肩をふるわせてこらえたよ。


寝る前にも思いだし笑い。


そのまま載せたいけど

プライバシー侵害すぎるので

ハロウィン加工🎃👻


さて、私はどこでしょう?


はぁ

楽しかった


笑顔は最高の病気予防


会える仲間がいること


有難い