趣味の懸賞はコツコツつづいています✨


インスタやTwitterの懸賞はたまに参加。


Twitterは飲料系で当選人数多めのその場で当落がわかるキャンペーンがあり

それはよく当たる。


広めたい、試してもらいたいというのが 目的だから当たりやすいのは当然か。


もう20年くらい前から(さかのぼれば子供のときからかな)

ハガキ懸賞の

当たりの連絡がくるかドキドキワクワクが好きでした。


今は懸賞業界は

レシートを写メでWEB応募が主流です。


仕事帰りのスーパーで

一回の買い物で複数のキャンペーン対象品を購入して各社にWEB応募する日々です☺️


切手代金もいらなくなり

ハガキをデコる必要もなく

ずいぶんと変わりましたね。


でも昭和なわたしは

バーコードをコツコツ集めたり

感想や意見、イラストを描いてハガキで応募したり

アナログ懸賞も好きだなぁ😃


さてさてそんな趣味の懸賞

今年は9月までに

1月   8件

2月   11件

3月   6件

4月   2件

5月   2件

6月   4件

7月   9件

8月   5件

9月は4件


計51件


のお届け物がありました✨🎁✨




中でも高額(大物)、面白当選品は下記です飛び出すハート


サミット×伊藤ハム
魚沼産コシヒカリ10kg 1万円相当

マルエツ 布団乾燥機

丸大食品 
ハイキュー!!オリジナルクオカード3000円

インスタ ニュービーズ×ハナノヒ
薔薇の花束とニュービーズ毎月届く(3ヶ月)🌹

サンスター 2000円定額小為替

evian 千葉県産旬の野菜

イオン×サントリーフーズ 商品券1万円

ニッポンハム シャウエッセンBODY BAG


イオン ×ヘルシーアイス
パナソニックヘアドライヤー ナノケア

プリマハム×マルエツ
東京ディズニーランド プライベート イブニングパーティーペア招待券
一般の方が帰られたあと招待客だけの貸し切り💕


ディズニーはやっと当選しました!!

夜の貸し切りディズニー

楽しんできたいと思います✨


今月も沢山ハガキを書いたりWEB応募をしているので

沢山実って返ってくるといいなぁルンルン