先日

夢の中で母に

「ハンバーガーと珈琲が食べたい」

(正確にいえば珈琲は「飲みたい」だが)

と言われた。


ような気がした。


それで今朝はお仏壇に

ハンバーガーもどきと珈琲を供えてみた。





これでいいのかなにっこりはてなマーク



今朝は雨☔️で最寄り駅まで歩き🚶‍♀️。


久々にはいたペタンコ靴は

少しゆるくなっているのもあって

歩きにくい。。


足首がスムーズに回転しにくいから、指も使えてないし

ふくらはぎや足裏がすでに少し痛い。


靴、買い換えなくちゃなぁ。


足の不調は

その反射区に対応するからだの不調に繋がることを学んでいる身としては、

今すぐ脱いで裸足で歩きたい気持ちです凝視


歩きにくい靴は不調を増長しますので

お気をつけて🥿👠👢