こんにちは

関東地方
風が冷たい日もありますが
木々はめぶき、ひだまりはあたたかく
春を感じる今日この頃

コロナ禍で自粛はつづいていますがいかがお過ごしでしょうか

我が家は娘がこの春高校を卒業し、大学生となります

私は娘の高校で役員をしており
只今は祝辞の準備や卒業式前日の装飾準備打ち合わせの真っ最中

卒業式後は大学入学準備でバタバタしますので

自宅足もみサロン くるりは
3月末までお休みさせていただきますm(_ _)m

4月以降は決まり次第UPさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


足もみはセルフケアが大事で
自宅で職場で短時間、ながらもみも可能な健康法です

腰痛や咳、便秘など
少しの不調が早めのセルフケア(足もみ)で改善するたびに
自分の自然治癒力やるなぁ!
細胞さん、もっとケアするから守ってくれよチュー

と感心と感謝をしています。

他の仕事をしている都合で
自宅サロンは土曜日のみで活動がしばられますが

今流行りの動画(インスタなど)で
足もみのよさをお伝えすればもっと沢山のかたに知っていただけるかなと思いつつ

まだスタートできておらず。。

春以降、落ちついたら挑戦してみようと思いますので楽しみにしていてくださいラブラブ

以上
近況お知らせと今後の目標でした。

忙しい日々、
動物の面白画像で癒され笑ってます

職場の方からいただいた動画
チャッキーの着ぐるみわんちゃん
世界観スゴ



これ、どういう状態?

爪が両方ひっかかったにゃんこだそう
あるある