大晦日
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は28日が仕事納めで新年は4日が仕事始め。
たまっていた家事、掃除を沢山するはずが、
こんなにお休みいただけるのは久々で嬉しすぎてだらだらしたい欲求が強すぎて

29、30日はだらだらにもほどがある過ごし方をして滝汗

本日大晦日にやっとエンジンがかかり、
筑前煮をつくり、
窓を拭きまくり、
ついでに庭の植木を整理して
気になっていた壁紙の汚れを劇落ちくんとクレンザーで少しずつきれいにして

また明日もつづきやるぞ❗️
と鼻息荒く過ごしました。

そして我が家は
大晦日はリビングに布団を敷いてみんなでごろ寝。
好きなお菓子やお酒、ジュースを買い込んで
一晩中起きても寝てもすきにする日

そのための食材を娘と買い出しにも行ってきました。

紅白みながら
年越しそばたべて、これらをつまんでいます。

他にからあげやたこ焼きもありま~すラブ
お酒も色々~
明日のお屠蘇は久保田~🍶💕
楽しみじゃ。

今年は
ナイトウォーキングや懸賞など
趣味と呼べるものができた一年でした。

お仕事は
平日のお仕事の他に日曜日の住宅展示場呼び込みが加わり、足もみ自宅サロンは土曜日のみとなりました。

3つのお仕事どれも辞めたくないと思える幸せ。
有難いことです。

足もみのお客様には
営業日の縮小(土曜日のみ)
メニュー縮小(今はハンドソロジーや出張をお休みしています)

ということでご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありませんショボーン

限られた時間ではありますが
熱い思いはそのままに
体質改善のお手伝いが出来るように
日々勉強し精進していきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ