本日のお客様施術無事に終了しました。
2020年足もみ仕事納めでした。

腰痛のお悩みがある方だったので
53頚椎、54胸椎、55腰椎、56仙骨、57尾骨の反射区ラインを特に時間をとって揉ませていただきました。




整骨院にも通われているとのこと
整骨院では実際の患部まわりをほぐしてもらいますが
足もみは血液循環をよくしたり、反射区へ刺激をおくることで体内の対応器官にアプローチします。
両方受けたら最高✨


土曜のみのちいさな足もみサロン
環(kururi)ですが、

お客様の笑顔に会うたびに
楽しくお話をするたびに

続けていてよかった

と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします照れ