私が足もみを学んで資格をとったのは
若石健康法です👣

資格をとったあと

家族や知人の足もみに役立てている
イベントメインで活動している
若石直営店や足もみのお店で働いている
サロンを開いている

などなど道はそれぞれ

資格取得後も勉強会やイベント足もみなどに参加したりSNSで繋がって横の繋がりができていくのも楽しみのひとつ。

今日は
昨年8月に東京ビックサイトで開催されたビックイベント「癒しフェア」でご一緒したお仲間のひとり
ばばちゃんが我が家に足をもまれにきてくれました。

昨年のイベントがはじめましてで
そのあと一度も会ってないのに
SNSの力はすごい❗️

簡単には近況知ってるし
何に興味があるのか、どんな考えをされるかたなのかほわっとわかってる。

ずっと前から知り合いみたいに
自然体で何時間も過ごしてしまった。

おしゃべりしながらも
1時間がっつりもませていただきました
上が施術前  下が施術後


張っていたりもったり詰まっている感じのところはぐ~~っと点押ししたり。

ベットでふくらはぎトリートメントもさせていただきました。

ばばちゃんの美しいふくらはぎラブ
もっちりやわらかくて理想的。ほんとうっとり。

下から上にもみあげましたよ~

すご~く気持ちよい
上にあがったような気がする❗️
という感想をいただきました。


私はばばちゃんに
魔法の質問カード
をやっていただきました

自分がひいた3枚のカードから

何を感じるか、何が見えるか
その見えているものをどうしたいか。。

シンプルな問いかけにひとつひとつ答えているうちに自分の気持ちが整理されスッキリしてくるから不思議

ひいたカードが現状を説明するのにピッタリで理解しやすかったのもビックリでした。

同じものをみても自分の気持ちが変われば違うものにみえてくるものだから
今日感じた思い沸いたイメージは今日しか得られないかけがえのないもの

ばばちゃんと今日の自分を確認できたことがまた嬉しかったな。

カードセッション受けてみたいかた
ばばちゃんをご紹介しますニコニコ
対面だけでなくzoomでやられたりしていますよ。

今の自分は日常に散らばっている「思いがけないギフト」にワクワクしてます✨
小さなギフトにも気付けるような自分でいたいな。

さ、明日も頑張ろう。

#####

 クローバーご予約可能日は➡こちら(クリック)


クローバーメニュー(施術&講座)、ご予約に関しての注意事項は➡こちら(クリック)


 

 若石・台湾式リフレクソロジー

環~kururi  渡邊

☎09055532484

✉jakuseki.kururi@gmail.com