健康、ダイエットのためナイトウォーキングを続けています。


帰宅して家事したらぐったり。。の日や

夕飯作りながらお酒飲んじゃう日生ビール

読書や懸賞など別の趣味に時間を使いたい日

そんな日はウォーキングは行きません。

今は自分のために使える時間が限られているから、
あえてあまりきっちり縛らずにノルマにせずに
その日やりたいことを考えて自分が満足するように時間を使うようにしています。

時間がたっぷりあったなら
私は計画たててそれをこなしていくのも好きですハート結構ストイック。

色々経験してきたアラフィフの今は
自分にとっての優先順位をつけること
いい意味で諦めること
等がうまくなったなぁと思います。
時々ジレンマにもだえるけどね。

さてさてそんなこんなで
ナイトウォーキングお月様

セミが騒がしかった夏の夜はいつの間にか秋の虫の声にかわり

銀杏が色づき落ち葉がサクサク音をたてる

そんな季節の変化が楽しいわけですが

私はどーしても
この季節、街灯にてらされた銀杏をみたり
風に舞う落ち葉をみると

五輪真弓さんの「恋人よ」
が頭なかをぐるぐる

ウォーキング中も人通りがないのをいいことに口づさんでしまうんですよね。

私だけ?

アラフィフの皆さんはないかな、この現象

多分、街灯に照らされる銀杏は
ベストテンかなにかの歌番組のセットのイメージではないかとイチョウイチョウイチョウ




ま、こんな風に楽しくウォーキングしております。

桜並木もある街なので
夜桜ウォーキングも今から楽しみ~🌸

#####

 クローバーご予約可能日は➡こちら(クリック)


クローバーメニュー(施術&講座)、ご予約に関しての注意事項は➡こちら(クリック)


 

 若石・台湾式リフレクソロジー

環~kururi  渡邊

☎09055532484

✉jakuseki.kururi@gmail.com