只今土日に出張で
のんびりと
施術、イベント、講座など活動していますが
 

秋頃には

ご希望であれば自宅のちいさな一室にもお呼びできるようにしたいな。。
と準備中です。
 
本日は、破れて(マリーさんがやぶって)
のぞき穴としてそのまますごしていた障子を張り替え完了しました!
 
何度も登場するこの写真、結構気に入っていたりしますチュー
 
①木の枠に専用のりを刷毛で塗って
②レース障子をあわせて
③アイロンをすべらせる
④端のあまりきれはカット
 
①~③は二人でやるほうが作業効率と仕上がりがよいので先日夫の手を借りましたが
 
簡単でした!
 
ひとりでもできますウインク
 
 
今日はこんな感じに
マリーさん監視のもと、貼ったレース障子の端をカッターでカット✂
マリーさんどこだかわかりますか??
 
そして
枠にはめます。
 
 
 
レース障子の特徴(選んだ理由)
 
●外の景色が見えるから、普通の障子より部屋が広く感じるし、明るい✨
 
●マリーさんがやぶきにくい
●風を通すので、窓をあけてレース障子をしていると気持ちよい
●はがれたらまたアイロンではりなおせる。
●はがして丸洗いもできるし、レース障子をはったまま水洗いもできるらしい(水でははがれない)
 
レースカーテンのような感覚ですね。
 
風がくるから匂いをかいでるマリーさん。
 
 
猫用の破れにくい網戸もしています。
この猫用の網戸も外が見えるけど、外からは中が見えないです。
 
レース障子いい感じラブ
張り替えてよかった~♥
 
こんな感じに少しずつお部屋を整えてます。
 
6畳のちいさなお部屋ですが
気持ちよく施術を受けていただけるようにしたいと思います。
 
まだ近隣のかたへの宣伝もしておらず
ほんとのんびりなんですが
 
来てもらえるとよいなぁ。
 
施術中、マリーさんは入れないようにします。
 
猫アレルギーのかたはむづかしいですが
よろしくお願いしますm(__)m
 
花火イベント情報~
 
7/22 大功フェスタに出店します。
東松戸駅徒歩12分
足もみ手もみ 各15分1000円
 
可愛らしい雑貨やさんやお昼寝アート
癒しの施術など
ご家族で楽しめるイベントですので
お近くのかた、
休日のぶらり散歩に是非いらしてくださいね。
 
#########

メニュー(施術&講座)、ご予約に関しての注意事項は
こちら

只今土日祝に
⚫出張足もみ施術
⚫足もみを学ぶ初級プロ講座 生徒さん随時募集中
⚫イベントや各種単発講座活動 
を行っております。
 
あじさい施術は出張だけではなく、自宅の一室でできるように準備中です。

体質改善、健康維持のため、足もみを歯磨きのように毎日の日課に採り入れていただくことを目標としています。

訪問足もみ施術では、
ご自分でも毎日簡単なフットケアができるように、その方にあったケア方法をご提案させていただいています。

速効性のある反射区もありますから、自分でもケア方法を知っていると腰痛や頭痛、便秘など、からだのトラブル時にも心強いですよ!

ブライダル司会や、訪問介護の経験から、お子さまからご高齢のかたまで、人とお話するのは大好きです。
動物や植物も大好きです。

「はじめて会った気がしない」
と、よく言われます。

松戸市在住で
松戸・柏、常磐線千代田線沿線を中心に活動しております。

素敵なご縁がありますように。
ご予約おまちしております。




自己紹介は→こちら

 

 

 

 

 

国際若石健康研究会認定プロ

 

 

初級プロ養成講座講師

介護福祉士 ブライダルMC

 

 

渡邊一代

 

 

 

 

松戸市二ツ木在住 最寄り駅・北小金

 

 

 

 

℡ 090-5553-2484

 

 

mail jakuseki.kururi.@gmail.com