こんにちは。

皆様年の瀬、いかがおすごしですか?

私は平日のお仕事が昨日で仕事おさめでした。
目覚ましをかけないでよいのはひさしぶり。
気が抜けて今朝は昼頃まで寝てしまいました💦

出張リフレクソロジーのほうも
同時に仕事納めとさせていただきます。

今年は、リフレクソロジーは土日祝日と限られた活動時間の中、

出張施術のほか、イベントやセルフケア講座、初級プロ講座とさまざまなことに挑戦した一年でした。

ハンドソロジー資格もとりましたので、早くメニューに入れられるように技術をみがいている最中です。

諸先生方や同期、先輩がたに支えられ、お客様にめぐまれ、楽しく活動させていただけたことに感謝しています。
ありがとうございました!

2018年からのメニューをアップいたしました。

初回価格での提供、紹介割引、ペア割引は終了させていただきましたが、

ご家族やお友達と気軽に足もみ楽しめるコースも新設しましたのでご利用いただきたく思います。

 

若石・台湾式リフレクソロジー環(くるり)を

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018・12・29改定メニュー

https://ameblo.jp/onyorin3/entry-12286853473.html