湖北駅徒歩3分
カフェ「ウィング」さん2階での

足もみ 湯~美ん(ゆ~みん)さんのイベントにて

中学3年の娘は足もみ&ハンドマッサージ
私は足もみ

を受けてきました。

足湯にずっとつかりながらの足もみは
からだがポカポカ

もみての皆様の娘にむけてくださるまなざしやお言葉があたたかくて

娘の足もみ&ハンドマッサージデビューはあったか~い思い出となりましたラブ


不調の箇所を丁寧におしえていただいたので、これから意識して揉むかな?

私がたまに揉んであげているので、若石足もみには慣れていて、大好きなんですよ🎵

でも他のプロのかたにもんでもらうのは初めてで、ちょっと緊張していたみたい。

楽しいひとときでした。


抽選会で可愛い雑貨をいただいたり、

ランチもいただいて帰りました。




これで1000円!

おいしかった~ルンルン

高校3年の息子も足もみを受けたかったのだけど、
模試があり残念でした。


またの機会に親子で楽しみたいと思います。