台湾式足もみ体験フェアでした。




お足元が悪いなか
8階まで体験しにきてくださった皆様
ありがとうございました!!

20分の体験でしたが
皆様すっきりした~
と感想を言ってくださいました。

赤ちゃんを抱っこしたパパさんももませていただきましたよ🎵




ベビーマッサージなどで赤ちゃんがもんでもらえるのを羨ましくおもっていたんだそうです。


イベントでは男性、女性問わずおもみしますので男性の皆様もお気軽にきていただけると嬉しいです。


そして、本日体験された皆様、
これをきっかけに是非ご家庭でも足もみセルフケアをしていただけたらと思いますニコニコ

みんなで心もからだもぽかぽかめざしましょうね照れ


######

花メニュー、ご予約に関しての注意事項は
こちら

只今土日祝に
⚫出張型足もみ施術
⚫初級プロ講座 生徒さん随時募集中
⚫イベントや各種単発講座活動
を行っております。

体質改善、健康維持のため、足もみを歯磨きのように毎日の日課に採り入れていただくことを目標としています。

出張施術では、
ご自分でも毎日簡単なフットケアができるように、その方にあったケア方法をご提案させていただいています。

速効性のある反射区もありますから、自分でもケア方法を知っていると腰痛や頭痛、便秘など、からだのトラブル時にも心強いですよ!

ブライダル司会や、訪問介護の経験から、お子さまからご高齢のかたまで、人とお話するのは大好きです。
動物や植物も大好きです。

「はじめて会った気がしない」
と、よく言われます。

松戸市在住ですがご要望があれば遠方にも伺います。

お一人だと緊張する場合、
お友だちやご家族さまと一緒のときに呼んでいただいても構いません。

椅子二脚向き合って施術できるスペースがあれば充分です。




素敵なご縁がありますように。
ご予約おまちしております。




花自己紹介は→こちら

 

 

 

 

 

国際若石健康研究会認定プロ

 

 

初級プロ養成講座講師

介護福祉士 ブライダルMC

 

 

渡邊一代

 

 

 

 

松戸市二ツ木在住 最寄り駅・北小金

 

 

 

 

℡ 090-5553-2484

 

 

mail jakuseki.kururi.@gmail.com