台風一過でよく晴れています。
今日松戸市は暑くなりそう。

昨日は足もみ講座資料などの一部作りなおしのため、パソコンと悪戦苦闘して一日が過ぎました。

ワードで、講座資料、足のもみかたの表を作っているのですが、
載せた写真が消えたり、表がずれてやり直しになったりと
パソコンうまく使えてない渡邊です💦

また、足をもんでいる写真を追加で撮ったのですが、以前撮ったときの服と同じにしたとこまではよかったが、
マニキュアをしていたのを忘れていて。。

資料の足が、マニキュアしてたりしてなかったり。。
細かいけど、統一したいし💦
あ~やり直しショボーン

ようやっと納得いく資料できましたニコニコ

10/8(日)金町の講座に来てくださる皆様、
楽しみにしていてくださいね。


今日はお片付けなどやることいっぱい!
がんばるぞ~

と、リビング見たら
マリーさんがあられのない姿で転がっている爆笑

一気に脱力感。


気持ち良さそうね~


今日は敬老の日のプレゼントをもって祖父母のもとへも伺います。


天候の悪い地域のかたは引き続きお気をつけください。

今日もよい一日となりますように。