本日は千葉県中学、高校マーチングコンクールで娘の応援に幕張メッセにいました。

娘の中学は今回初挑戦。

初挑戦にして
ゴールド金賞❗
(これってすごいんですよぉ~)

県代表には一歩及ばず(次点だったそうです!)でしたが
皆、よく頑張りました❗

先生のご指導、すごいんだなぁびっくり
と改めて思いました。

県代表に選ばれた学校の生徒さんたちは歓声をあげて席で泣いていました。

我が娘もがんばったけど、それと同様、
それ以上にきっとたいへんな練習量だったんだろうな。
なんだかみんな我が子のような気持ちになってしまいましたよえーん

経験しなくてはわからない気持ち、
経験しなくてはきづかないことって沢山ありますね。

今日で娘の吹奏楽部の大きなチャレンジが終わりをつげました。

ホッとしたような寂しいような気持ちです。


あとは地元の夏のお祭りでの演奏はありますが、中学3年生。
もう気持ちきりかえてお勉強へいっていただかないとね💦

いつもの仲良しメンバーと🎵




熱血先生。
このイラストの目がイメージあってる(^_^)イケメンですラブ
なぜかおがむポーズ。


このさわやかなマーチングの衣装、買ったんですけどどうしよう。
私の部屋着にしようかなチュー