今日はず~っと楽しみにしていた自分メンテナンスの日でした。

何をしたかというと

足もみ&点穴(てんけつ)です。

私も足もみプロですが
こんな時間も大切なわけです。

本日私が施術していただいたのは

東京狛江市
小田急小田原線喜多見駅徒歩数分にある

若石足療ペルナとセンセですキラキラ
http://neko-jakuseki.com/sp/

HP見ていただくとわかりますが
可愛いにゃんこ先生がわちゃわちゃいて
施術中も膝や背中にのってくださるんです(笑)

猫好きにはたまらんサロンラブラブ

。。といいつつ

誰もになつくにゃんこスタッフが
渡邊にだけは寄り付かなかったらどーしよーと内心ドキドキ。
職場の仲間に話したら、
またたびを体にぬっていけばよいのでは!
とniceアイデアが飛び交いましたが

またたびぬりつけても寄ってきてくれなかったら立ち直れないので、素のままでお邪魔しました。

そしたら!
玄関開けたら。。。いた!

って、
これは置物にゃんこ。
名前はまだない。


事前に送っていただいた、こんな感じのお迎えは残念ながらなかったのですが


お部屋のいろんなとこに自然にねっころがっていて、
挨拶したら近寄ってすりすりしてくれたり❤
ほっとした渡邊でした。

足もみ施術中は膝にのってくれてるにゃんこをムギューっとして痛みに耐えました。

胃、膵臓、腎臓痛み強くあり。

点穴は、顔の部分が穴が開いてるベッドにうつぶせになって施術をうけます。

点穴はじめてうけましたが痛い部分と気持ちよい部分と足もみ以上にはっきりわかれました。

腕、肩、腰回り、ふくらはぎうしろ、膝裏、左太もも痛みあり。

点穴最中は、おしり下のほうや背中ににゃんこがのっていて
適度な圧がかかり気持ちよい。
頭の横にもにゃんこ来てたっぽい。
ときどき背中を歩いている気配もかんじた。
先生の指なのかにゃんこの足なのかもはやわかりません。

足もみと点穴で全身ほぐしてもらって
すっきり。

太ももにも血管がうっすらみえてる!
あったのね、ここにも血管が(笑)

お白湯沢山のんでトイレ何回も行ってます。
よしよしデトックスだニヤリ

施術後
私を呼んでるにゃんこちゃん

皆可愛い❤


昨日
猫の街ともいわれる日暮里の谷中
「しっぽや」にて
しっぽドーナツを調達。

にゃんこ好きな先生にプレゼントしました。

中はこんな感じ。
しっぽの形のドーナツです。

喜んでいただいてよかったピンクハート


谷中銀座 夕焼けだんだん


イカ焼きややきとり、ドーナツなど食べ歩いて散策している方々多数。

海外の方も沢山歩いていました。

可愛い猫関係の雑貨店やカフェなども多いそうです。

今度ゆっくり散策に行きたいなー。


ふぁ~~
眠いです。
大変癒された一日でした。

また明日から一週間がんばりましょう。