http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2017summer/


7月7・8日池袋サンシャインで行われる
リトルママフェスタ。

小さなお子様をもつママ向けイベントのようですね。

毎年数回開催されて大盛況なのだとか。

今回このイベントに7月8日(土)のみ初出展します。

きっかけは、
わたしの若石リフレクソロジー施術を受けてくれた足もみ大好きな友人からの声かけでした。

「以前イベントに行ったとき、企業ブースとは別に、ママ向けの多種多様な出展があった。
そこに足もみがあったらママたちは嬉しいのではないか?」

わたしのために、
ピン!ときた情報を送ってくれたこと

それがとても嬉しくて

イベント出展ははじめてですが
かねてからやってみたかったことのひとつでしたので

「ご縁、チャンスをつなげたい!応募しよう!」

と踏み出しました。


今回ママブースにて

「若石(じゃくせき)・台湾式リフレクソロジー」として出展させていただけることになりました。

若石プロの丸田さんと二人で交代しながら、
ご来場者さまの足もみを心を込めてさせていただきます。
もちろんお子様を抱っこしたままで受けていただけます。

※妊娠中、生理中のかたの施術はお受けしておりませんのでご了承ください。

※金額など詳細はまた後日お知らせします。

若石リフレクソロジーを知らないかたに
知っていただくきっかけにもなればよいな
と思っています。




足もみは、
単に足が軽くなるもの、むくんだふくらはぎを細くする目的のものって思っていませんか!?

違うんですよ~!!

もちろん足は軽くなるし、むくみもとれてふくらはぎすっきりします。

でも、

それだけじゃないんです!!

若石リフレクソロジーでは、
足にある64箇所の反射区をもみほぐしていきます。

たとえば反射区は、頭や目、耳、心臓、肝臓、腎臓、膀胱、大腸、肛門、子宮、肩、背中、腰などなどです。

それら各器官や臓器につながるといわれる反射区を刺激することで、

血液、リンパの循環がよくなり
対応する体の各器官や臓器が、正常化され(症状緩和)、
ホルモンバランスも整います。

体質改善は毎日の足もみセルフケアでゆっくりとされていくものですが

便秘、腰痛、冷え性などは
即効性を感じていただきやすいようです。

お通じがよくなったり
母乳の出がよくなったり、

「あれ?いつもと違うな」

と感じていただけるかもしれません。

単なるリラクゼーションだけでない
心とからだに響く、
体質改善足もみを
沢山のかたに受けていただき、
これを機に、イベントからおうちに戻られても
簡単な足もみを続けていただけたら嬉しく思います。

【注意事項】
⚫妊娠中、生理中のかたは施術を控えさせていただいております。

⚫内蔵に負担がかかるため食後一時間の施術はお控えください。

⚫施術は素足でお受けいただきます。




######
只今土日祝に
出張型足もみ施術
出張足もみ講座
出張初級プロ講座
を行っております。

体質改善、健康維持のため、足もみを歯磨きのように毎日の日課に採り入れていただくことを目標としています。

出張施術では、
ご自分でも毎日簡単なフットケアができるように、その方にあったケア方法をご提案させていただいています。

速効性のある反射区もありますから、自分でもケア方法を知っていると腰痛や頭痛、便秘など、からだのトラブル時にも心強いですよ!

ブライダル司会や、訪問介護の経験から、お子さまからご高齢のかたまで、人とお話するのは大好きです。
動物や植物も大好きです。

「はじめて会った気がしない」
と、よく言われます。

松戸市在住ですがご要望があれば遠方にも伺います。

お一人だと緊張する場合、
お友だちやご家族さまと一緒のときに呼んでいただいても構いません。

椅子二脚向き合って施術できるスペースがあれば充分です。




素敵なご縁がありますように。
ご予約おまちしております。


花メニュー、ご予約に関しての注意事項は
こちら

花自己紹介は→こちら

 

 

 

 

国際若石健康研究会認定プロ

 

 

初級プロ養成講座講師

介護福祉士 ブライダルMC

 

 

渡邊一代

 

 

 

 

松戸市二ツ木在住 最寄り駅・北小金

 

 

 

 

℡ 090-5553-2484

 

 

mail jakuseki.kururi.@gmail.com