今日も都心は30度こえるとか。
水分をこまめにとる、帽子をかぶるなど 熱中症に気を付けてくださいね。

さて我が家の朝


リビングに転がっているものあり。

うさぎのぬいぐるみと
我が家のマリーさん猫

ぬいぐるみは、マリーさんが小さいときからの友達(敵?)です。

くわえてけりけりしたり、なめたり。
時に口にくわえて別の場所に移動します。
昨晩ここにはうさぎはいなかったから、どこかから運んで遊んだ(いじめた?)んですねチュー

マリーさん、暑いとお腹だしてころがります。

ふんじゃいそうになります💦

猫ふんじゃったの曲は
暑い日にこんなふうに転がってる猫ちゃんを踏んじゃったんではないかしら?

なんて思う朝なのでした。

さて私はこれからちょっと外出です。


立ち姿勢で若石ローラーを足裏にかけてグリグリグイグイもみほぐして。
あ~いた気持ちい~~ラブ

お白湯をのんで行ってきま~す!


#######
只今土日祝に
出張型足もみ施術
出張足もみ講座
出張初級プロ講座
を行っております。

体質改善、健康維持のため、足もみを歯磨きのように毎日の日課に採り入れていただくことを目標としています。

出張施術では、
ご自分でも毎日簡単なフットケアができるように、その方にあったケア方法をご提案させていただいています。

速効性のある反射区もありますから、自分でもケア方法を知っていると腰痛や頭痛、便秘など、からだのトラブル時にも心強いですよ!

ブライダル司会や、訪問介護の経験から、お子さまからご高齢のかたまで、人とお話するのは大好きです。
動物や植物も大好きです。

「はじめて会った気がしない」
と、よく言われます。

松戸市在住ですがご要望があれば遠方にも伺います。

お一人だと緊張する場合、
お友だちやご家族さまと一緒のときに呼んでいただいても構いません。

椅子二脚向き合って施術できるスペースがあれば充分です。




素敵なご縁がありますように。
ご予約おまちしております。


花メニュー、ご予約に関しての注意事項は
こちら

花自己紹介は→こちら


国際若石健康研究会認定プロ

初級プロ養成講座講師

介護福祉士


渡邊一代


松戸市二ツ木在住 最寄り駅・北小金


℡ 090-5553-2484

mail jakuseki.kururi.@gmail.com