昨日、
ディズニーシーの地球儀前ステージで、
娘の吹奏楽部が演奏させていただきましたルンルン

演目
花火ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
花火ハピネス・イズ・ヒヤ
花火ディズニーマーチスペクタキュラー
花火ファンタズミック
花火フィール・ザ・ラブ
花火ユーロビートディズニーメドレー





⬆地球儀前のこのステージです❗

オーディションで受かるために沢山の練習を重ね、
さらに
当日に最高の演奏をするためにまたまた練習を重ねてきた娘たち。

その間に他の曲の発表会や、他校との合同練習、自衛隊やプロの演奏を聞きに遠出したり
ほんとよくやってきました。

娘は
朝5時15分に学校へむかい、
練習をして、楽器を積み込み
舞浜へ向かいました。

私は保護者引率お手伝いに手をあげさせていただき
朝6時40分学校集合。
舞浜駅まで生徒たちに付き添いました。


風が強くて中止となるかも
と、現地についてからもギリギリまで言われていましたが

無事に力を出しきり
素晴らしい演奏&ダンスを披露してくれましたラブラブ

満足感で一杯の顔をしている生徒たちをみて嬉しかったです。

こんな、滅多にないチャンスを掴ませてくれた先生に感謝ですねニコニコ

規定で演奏の動画や写真を載せられないのが残念です。



演奏後は解散。自由行動!

娘はお友達と閉園まで目一杯満喫したようです。



私ははじめは一人で、その後夫と合流してのんびり散策。

子供達が小さいときは、
朝早くに来て、ファストパスに走って、
一日でどれだけ乗れるか挑戦したり

ハードに過ごすのが当たり前だったディズニーリゾート。







今回のように、乗り物目的ではなく訪れ、
のんびりとお店をみたり周りの景色を眺めたりして過ごすことはなかったから

すごく新鮮な気持ちでした。


この新キャラクター
ステラルーちゃん
パーク内は抱っこしてる人でいっぱいでしたうさぎ

レジのかたも、購入したお客様に
「お持ち帰りになりますか?
抱っこしていきますか?」
ってきいてましたよ照れ


夫とふたり、

アトラクションでは、馬鹿話や思い出話をしながら並び、

「あれ?ここさっき通ったね。」
と、
同じ道をなんども徘徊しながら
無駄に体力を使っては
ベンチに座る回数も増え爆笑

普段は乗らない
メリーゴーランドなんかものっちゃったりしてから

「20時からのショーもみたい」。。
と思い後ろ髪をひかれつつも体と相談して帰宅を英断!
帰ってまいりました。

なんせ、緊張興奮からか昨晩3時や4時に目が覚めてしまった私。
心配していた夫より先に私のほうが眠気でダウンでした⤵

ぐっすり眠ったものの今朝は足腰痛い。。
ガーン😨

娘は昨晩帰宅後即寝~朝からシャキンと起きて弁当持って練習へ!

もぅ、

若いって素晴らしい。


そんな言葉が朝からぐるぐる🌀
(あ、弁当作りは頑張りましたよ)

とにもかくにも

夫と私、娘にとって思い出深い一日となりました。

ありがとう
ディズニーシーラブラブ


(息子は来月高校の遠足でディズニーシーに行くそうですウインクたのしんでこ~いルンルン)