顔の脂肪吸引&糸リフトから2週間目のレポ!

 

<手術前>

 

<2週目>

 

昔から二重あごやバッカルファットのあたりがずっと悩みで
輪郭注射やリフトアップレーザーなど色々試してみましたが

全然効果がありませんでした(泣)
なのでもう脂肪吸引してしまおうと思い

クリニックをあっちこっち探していたのですが
親しい知人がこちらで手術した結果を見て、ここだ!と

決心してオンユさんにお願いすることにしました。

 

担当して下さった先生が説明をすごく丁寧にしてくださって
何より良かったと思えた点は、必要な部位だけを勧めて、

不必要な手術は無理に勧めたりしなかった点です。
写真やCTの結果を見せながら分かりやすく説明してくれたので、

すごく信頼できました!
手術当日はとても怖かったのですが、

カウンセラーさんたちがずっと寄り添って励ましてくださって
緊張をほぐしてくださったおかげで無事に手術を終えることができ、

回復も早かったです。
スタッフの皆さんが本当に親切でした〜!

 

結果は見ての通り、大満足の一言です✨
傷跡も術後2週間とは思えないほど目立たず、本当に綺麗で驚いています!

 

コンプレックスだった輪郭が綺麗になって
今では隠さずに写真を撮れるのが幸せです✨
毎日鏡を見るたびに自信が持てるようになりました。

本当に手術を受けて良かったです!

 

こちらの体験談は、お客様ご本人が投稿された内容に基づき作成しております。

 

お問い合わせ

公式LINEまでお願いいたします💌

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引