30代の顔の脂肪吸引リフトアップ施術で自然な小顔

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

最近の美のトレンドは「自然らしさ」だとしても過言ではありません。特に顔は他人に最初に見られる部位であるため過度に何かが行われるよりは個人が持っている自然な魅力をできるだけ自然に現せる方法を好む方が多くなりました。

 

たまに現在の私の姿が気に入らずできるだけ多く改善することを希望する方がいますが、必要以上に過度に施術や手術が行われますと不自然な結果や副作用などにより問題が発生する可能性があるため医療スタッフとのカウンセリングを通して適切に改善することが望ましいです。

 

今回は韓国オンユ美容整形外科での30代顔の脂肪吸引・リフトアップ改善症例で自然に小顔に改善できた患者様の症例をご紹介します。

 

 

  韓国オンユ美容整形外科への来院きっかけ

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

30代顔の脂肪吸引症例で今回ご紹介する患者様は知り合いの紹介で来院しました。30代に入り色々と悩みができ始めたそうです。

 

30代に入りやり過ぎず自然な魅力を現せる方法は何か探していた途中、知り合いの紹介で来院したそうです。

 

今回30代顔の脂肪吸引・リフトアップをした患者様の症例ではある施術を希望するという明確な希望よりは美容整形外科で以前よりもっと自然で綺麗になりたいという思いと望みが強かったです。このような患者様の希望を考慮し計画を立てました。

 

👨‍⚕️患者様が希望する姿

・できるだけ目立たず自然にできてほしい

・今の状態で改善が必要な部位のカウンセリング必要

・院長の所見が聞きたい

 

 

  韓国オンユ美容整形外科の診療過程

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

まず簡単な写真撮影とCT撮影を行った後、患者様の悩みや希望する姿がどのような様子かを知るためにカウンセリングを行いました。今回の患者様の場合、できるだけ目立たない線で現在の状態から自然な結果が強調できるようになることを希望しました。

 

このため積極的にどの手術や施術が必要かお勧めしてもらうことを希望しましたが、患者様を診断した結果そこまでしなくても大丈夫だと思いました。

 

現在の状態で患者様に自然な本然の美しさを現せる顔の脂肪吸引と簡単なこめかみ、糸、ネックリフトを通し小さくスリムな顔の形が作れるように計画を立てました。

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

1)完全切開挙上や耳の前~後切開が入るマックスリフトの場合、現在の歳では適合せずこめかみを3cm切開して入るこめかみリフトと糸リフト、二重顎筋肉縛りを通し二重顎に過度な脂肪除去と広頚筋縛りでより小さな顔の形が作れるようにしました。

 

2)こめかみリフトの場合、相対的にダウンタイムが短く維持靱帯を精密に切りSMAS層までリフトアップをしっかりとするため患者様が希望した自然な改善に適合する方法だと言えます。

 

3)自然な結果のために適切に剥離範囲を設定しリフトアップし顔に重さを減らすため垂れた筋肉を縛ってより小さくスリムな顔にできるように行いました。

 

 

  オンユ美容整形外科の診療結果

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

カウンセリング後の結果の姿です。

 

最初に患者様は手術をするととても変わると思い色んな施/手術をお勧めしてもらうことを希望しましたが、CT撮影の結果とカウンセリング結果を基に必要以上に行う必要はないため顔の脂肪吸引とリフトアップを並行し小さな顔の形への改善ができました。過度に目立たずにフェイスラインが整い以前より顔がより小さく見え違う感じを与えられました。

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

最近にはインターネットが発達しどのような手術にどのような方法がいいか患者様が自ら検索しプランを組んで来院される場合もあります。今回の患者様のケースもそのような場合でした。

 

予め私がしたい施術や手術に関して調べてくるということはいいことですが、希望するすべての施術や手術ができるわけにはいきません。むしろ必要以上に過度にすると身体にどんな影響を与えるか危険な部分もあるためです。

 

重要なことは医療スタッフと十分なカウンセリングを通し患者様が改善を希望する姿に合わせ適切な方法が行われることだと言えます。

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引