韓国オンユ美容整形外科 中年ミニリフト、
顔の脂肪吸引でスリムになった改善症例

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

重要な行事やスケジュールを控えていると服装から気を使うと思います。相手に好印象のある印象を与えるためにメイクアップにも更に力を入れますよね。しかし、メイクアップをしても隠せないしわや弛んだ肉を見ると重要な日程を控えてあれこれ悩み深くなるわけです。今回ご紹介する患者様もそのような悩みを持っていた患者のうちの一人です。

 

今回来院された患者様の症例は長女の結婚式という大きな行事を控えていました。長女の結婚式でもう少し童顔に見せたいことはお母さんであれば誰でも同じことだと思います。

 

今回は長女さんの結婚式という重要なスケジュールを控え当院に来院されたある中年の患者様のオンユ美容整形外科で行った中年リフト、中年が受ける顔の脂肪吸引の症例をご紹介いたします。

 

 

韓国オンユ美容整形外科への来院きっかけ 

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

患者様が来院されたきっかけは下の娘さんの紹介だそうです。2018年度に眉下切開手術を受けたことがあり、美容整形についた期待感はあると仰っていました。長女さんの結婚式を控えほうれい線と口元(マリオネットライン)が繋がって見えるため老けて見えることが悩みだそうです。

 

そして間もなく結婚式のため時間的にも余裕がない状況だそうです。ゆえに相対的に負担感の少ない糸リフトを希望すると来院されました。

 

👨🏻‍⚕️患者様のなりたい姿

・長女さんの結婚式を控えている状況

・ほうれい線とマリオネットラインが繋がって見えるため老けて見えることが悩み

・時間的に余裕不足で糸リフトを希望

 

 

手術前の検査及び診療過程 

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

まず簡単な写真撮影とCT撮影をした後、具体的なカウンセリングを行いました。診断の結果、患者様のご希望の糸リフトだけでは希望されるほどの改善が難しいと判断しました。ご希望の結果に比べて時間が差し迫っている状況だったからです。

 

小顔に見え最も悩まれるというほうれい線と口元のボリュームを改善するにはリフトだけでは足りないと考えられました。

 

そのため当院では患者様に中年ミニリフトと中年顔の脂肪吸引をご提案しました。患者様が希望する目の下の改善と中顔面部の引き上げ、フェイスラインの改善に重点を置いて顔から除去した脂肪の一部をほうれい線と口元に追加移植しほうれい線と額にボリュームを満たし小さく見える童顔フェイスへ改善しました。

 

✅ 診断の結果

・写真撮影及びCT検査結果、糸リフトだけではご希望の結果に不足

・最も悩まれるほうれい線と口元のボリューム改善のためには脂肪吸引も必要

・目の下の改善と中顔面部リフティング、フェイスライン改善に重点

・顔から不要な脂肪を除去、ほうれい線と口元に追加的に移植し不足したボリュームを補完

・童顔フェイスへの改善効果が期待

 

 

オンユ美容外科での診療結果 

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

患者様の同意を元に当院で提案した通りに中年ミニリフトと顔の脂肪吸引に行いました。

 

写真でご覧の通り最も悩まれると言われたほうれい線と口元が改善できたことが感じられます。顔から不要な脂肪は除去しほうれい線と口元に移植しボリュームを補完しました。

 

ご覧の通り凹んだ部位にボリュームが満たされシワも薄くなったことが確認できます。中年ミニリフティングと部分的の顔の脂肪移植、顔の脂肪吸引を並行し重要な結婚式を控え自然な童顔フェイスに見えるように行いました。

 

患者様は長女さんの結婚式を控え若く見せたかったそうですが、人為的に変わることは希望せず年代に合う自然さを希望しました。

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

それに合わせて私たちも年代に相応しい自然な感じを与えられるように細かいカウンセリングと手術を行いました。手術後の2週目には近い所に旅行に行けるほど回復したそうです。

 

今回は中年のミニリフティング、中年顔の脂肪吸引で小さくてスリムになった顔の改善ケースをご紹介しました。

 

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引

 

韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引韓国整形外科、オンユ整形外科、オンユ、アンヨンス、オセウォン、顔脂肪吸引、脂肪移植、脂肪注入、額縮小、鼻、額リフト、鼻整形、ハムチ、ONYOO、韓国整形、鼻手術、リフティング、ハムチ吸引