おはようございます(*^^*)

今日もいい天気ですね〜

これから、どんどん暑くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは、基礎体温表から。


●基礎体温表

荒ぶってる(笑)
あの調子良かったのは何処吹く風キョロキョロ
でも、まぁ、低温期かな(笑)


●相談しに病院へ🏥
今日は、先生に相談しにクリニックに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

何を?ですよねー
いやー

私の勤務シフトが、荒ぶってきまして…( ̄▽ ̄;)


来週はまるまる出張なんですけど、
シフトが、
移動時間がありますが(5時間💦)、業務開始が
スタート15時〜23時??
まだ、優しいですね、序の口です。
(間に休憩もありますよ)

来月頭の出張が問題で(?!)
AM2時スタートの終了AM7時\(^o^)/(予定)
終わらなければ…終わるまで💦

完全に昼夜逆転生活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大学生の時にやってたヤツ(笑)(´>∀<`)ゝ

なんで、ただの事務員がこんなことに(笑)

人手不足怖い((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


トドメが、7月の20日土曜日に、

炎天下の中、8時間外で力仕事\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



いやいやいやいやいやいやいやいや



30代半ばの不妊治療中のオンナがやる仕事じゃないって!!!!!

申し訳ないですm(_ _)m、世の中、外でお仕事されてる女性も多いかと思います。しかし、私は完全なるインドア系仕事なんです、ここ10数年…苦手なんです、お日様のもとでのお仕事…( ̄▽ ̄;)体力がミジンコです…



𖤣𖠿𖤣



前回の凍結結果をうけて、ダンナと相談した結果


胚移植する✨


と、決めました。


可能性が少しでもあるのなら、かけたいと……



そ こ で !!



先生に、私のこのシフトと薬、シゴト内容についてお話して、気をつけるべきことを聞いてきました。



《Q1 そもそも、胚移植はいつになりそうですか?》

A.7月20日前後ですね。22日までならセーフかな。


《Q2 今日からプラノバール服用ですが、夜勤帯はどう飲めばいいでしょう? 間に何時間かあけないとならないですよね?》

A.その日中に飲めればOKです。(空き時間の決まりは)無いとは思いますが、あまり、時間詰めては飲まないほうが良いと思います。


《Q3 AM2時からの勤務とかあるのですが、過ごし方に注意点は?》

A. 特にはありません。普段通り過ごしてください。

移植周期中の貼り薬などありますが、基本的には普通に過ごせますよ。


《Q4 炎天下の力仕事は大丈夫でしょうか?》

A.問題ありません。 仕事して頂いて大丈夫です。(普通に過ごして頂けます。)

(病院側として)配慮できることは、22日に移植をずらすことですね。




とまぁーこんな感じの内容をお話されてました。


とにかく、普通に過ごせるし、お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ってスタンスの先生…( ̄▽ ̄;)


だ、大丈夫なのかーーーー?!


不安にさせないようにと、配慮とは思いますが、ここまでポジティブなお話ばかりで、ちょっと逆に不安になった私…( ̄▽ ̄;)



( ̄人 ̄;)うーーーん


実は先週、女性の管理職の方に、

これこれこーで、と、不妊治療中のことをお話したのですが、



人生かかってるのに、このスケジュール大丈夫?💦


と、仰ってくださり…(だいじょばないよ!!!!)


20日の件は協力いただけるらしいので(まずは医師に聞いてみてと言われていた)、

先生にはこう言われたけど、不安すぎるので、私の代わりを立ててください!と、相談しようと思います。



(理解あるほうだと思う私の職場…ありがたや〜( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮)




もし、これで、うまくいかなかったら、

こども(受精卵)補償してくれるのか!?(💢'ω')

って言いたくなりそう💦

(クレーマーか…)



あ、ちなみに私のダンナも

お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 派なんですよね〜( ̄▽ ̄;)


ヲイヲイって言いたくなりますが…



少しでも、いい身体にして、挑みたい!


ので、うん、納得いく選択をしたいと思いますm(_ _)m




さて、今回はここまで!


お読み下さりありがとうございました😊

また、次回宜しければ|ω・*)


よい週末をお過ごしください🍀✨


それでは*˙︶˙*)ノ"